2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
んはー
2007.06.27 (Wed)
20070627170359
昨日は仕事終わった瞬間に久々にアキ宅に呼びだされて何かと思ったら本のお手伝い

パシリか!

ひじぎんだった彼女がひじおきになってて嬉しかったからがんばった。笑
もう1人手伝いに来てる方が昔ひじおきで大好きなサークル様だったからびっくり(゜∀゜)ドキーン!
じんかめ書いてよねじんかめ!と洗脳したけどあの人達は銀魂が熱いようだ
ちっ

んで今からコネでパス頂いたのできららとこやまの舞台見に行く
んで久々にこやま家のラーメンでも食べる!
おまえはこやま担か!
…わたしは気持ち悪いくらいかめなし担だ!ハァハァハァハァハァハァハァ

金曜はさきるかおりとワイワイっとな!
いろいろ計画たてないとな(^ω^)
《さきる&かおりとの予定たち》
・浴衣でカラコロ花火大会
・さきる家でおお振りと電王のDVDみてだらだらしてかおりがうえだに大変身☆
・さきるかおりのニャメントとあべみはを撮るためにイベント(できれば豊島園きぼう)
・今度こそちゃんとした旅行ww

《かおりとの予定》
・ウォークで映画
・かおり家にいってまったり(強制)

あー野球したい
野球チームだれかつくろうぜw

7月はゆおすん家でまたワイワイだしー花火だしー

はやく夏コミになんねぇかな
みんな来るよね?もちろん?(^ω^)

はやくオンリーこないかな
たのしみぃぃみんな大体会えるもんね!

あードリボどーしよ
みんなあんま行かないんだよねー(´・ω・`)ションボリ

あっあー
誰か原宿いかね?
スポンサーサイト
【記事編集】 |  17:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
■(^ω^)
大変身・・・

ねーよ(^ω^)


かおり家・・・

ねーよ(^ω^)


明日楽しみなのなー!!!o(>∀<)o
たくさん予定立てようvv
…にしても、当分は豊島園でイベントはないんじゃないかな;;
きゃお |  2007.06.28(木) 08:35 |  URL |  【コメント編集】
君の予定表にわたしとのアバンチュールも入れときなさい!
マキマキ |  2007.06.28(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■まき
マキマキってなんやねん(´_ゝ`)

よし、アバンチュールな計画練ってメール送るように(^o^)/
ぴろ尻 |  2007.07.01(日) 04:27 |  URL |  【コメント編集】
■かおり
なんなら君の家で上田に大変身でもいいよ☆

おつかれー
お腹大丈夫??笑
帰りたかったとか書きやがったなコノヤロwww
いろいろ決まったしねー発表会とかねー笑

あーそっか!
夏休みはいるもんなー
あーあー
わたしだけででもジェットコースター乗ろうと思ってたのに゜・(⊃д`)・゜・
ぴろ尻 |  2007.07.01(日) 04:33 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。