2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コピーコピー
2007.06.22 (Fri)
メイドさやや君
070622193214.jpg


ミクシを見れないお嬢さん達もけっこういるらしいので、ドームレポだけミクシ日記ここにのせるよん↓





【More・・・】





かめなしかずやの美尻にスットラァァイク!!
(´・ω・)ノ====○凸○


を決めたいぴろぴろです、こんにちわ。



かめなしが日増しに綺麗になっていってちんこがもうついていきませーーーん…!!!!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
暴れん坊将軍め…!こら…!もっとがんばれよ…!!

なんですかあの子は。
そのうち
「かめなしかずや女優デビュー!」とか

「かめなしかずやキャンキャンモデルデビュー!」とか

「美少女アニメデビュー!主題歌だって歌っちゃいます!」とか

「エロゲーデビュー!秋葉原でかめなしかずやと握手☆」とか

「AV女優デビュー!俺、脱いじゃいます」とか

「モー 娘の新メンバーにかめなしかずやついに加入!高橋 愛を蹴落としていきなりリーダーに!!」とか

「百合だらけの君達へ~♀美少女パラダイス♀~」とか花ざかりに対抗して百合ドラマに出てしまうんじゃないかとか…


しまいにはそろそろ今日のMステあたりで美少女戦士にクルクルと変身してパンチラしながら悪と戦いだすんじゃないか…!!?


とか、そんなことを考えてハラハラしております…。
それくらいなんだかメス化が進行してると思います、なんだあの男…。
わけわかんねぇ…_| ̄|○
かわいいよーうかわいいよーう!かめなしかわいいよーう!

ああじんかめ好きだよーーう!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





つかさー本当ありえないんですわ。
土曜から火曜のこと全部くっそ長く1時間以上かけて書いたのに


消 え た


あんなにこと細かく書いたのに…(´゚д゚`)
もう書けん(´;д;`)


つーわけで簡単に。
今更ですがドーム参加した皆おつかめちゃんーーー!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


うへへ、みんなに会えて幸せですたwwwwwww
ブログ見てくれてる人達、ホモサイト見てくれてた人達、ミクシのみんな、JKお友達!!



みっちゃんとは久々だったんだけどめっちゃ告られてお手紙とお花まで貰ってしまい…!!ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

ナナたんも愛溢れるお手紙とサングラス(何故)くれてーー!!

ブログ見てくれてる人たちにもチョコレートやらDVDやら何やら色々頂いて…!!おおお…!!びっくりだ…!!

サイト見てくれてた姉さん達にも色々頂いて!!地方土産とかお手紙とか仁亀イラストとか色紙に仁亀寄せ書きとか…!!おおお!!

もうなんだか皆準備がすごい…!!!
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
こんな奴に色々ありがとう!!!・゚・(ノД`)・゚・。




んでミクシJK友達には20人くらいは会えた!!!
うらのん、らきすん、紗羅たんとは初対面だたのだーーwwwwwww
わーいわーいwwwちょう嬉しいーーwww(*´д`*)ハァハァ
レイちんこ、リヤちん、ゆおすん、ユウキすん、紫月すん、さーや、まこたん、ヤメしゃん、進ちん、イグヌちん、ひとちすん…ええとあと誰だ?!
みんなもありがとーーうwwwwww
相変わらずな変態っぷりが心地よかとだったわー。

んで友達の友達さんとかも10人以上はいて、沢山話せて幸せ!
ぜひマイミクしてくださいな…!
昼から酒飲んだりしててごめんwww
かめなしの乳首アポロもみんなに喜んでもらえて何よりwwww
とりあえずあの輪はすごかた。
JKヲタだらけwwww
あ、リヤちん、カワユなポーチとDVDとオリスタありがとーーーーー!!(*´ω`*)
オリスタ代払うの忘れた…!!今度渡す…!!

ちょっと関東のみんな、遊ぼうよ!
今からみんなのとこにコメントしにいこっ!!



マキ、ユキ、おっちゃんも相変わらずぐだぐだ遊んでくれてサンクスwwww
マキユキのファンの方達とも色々お話できてたのしかったwwww
見てますかー?メールありがとね。笑




ん、で!!
あずや、かれん、ずーっと一緒にいたさやや、りっちゃん、和田、俊子ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
4日間楽しすぎてもう死ぬかとおもた。

りっちゃん驚かせたのも、深夜のやばすぎるカラオケも、ぐーたらも遊んだのも、うっかりさややがあかにしなのも笑、和田が180%かめなしなのも、会場でワイワイしたのも、楽しすぎたヤラカシごっこも、踊ったのも歌ったのも、昼夜逆転生活も、カツカツ見たのも、ヘイヘイヘイのオズマに興奮する和田も、みんなでしたあずやとかれんのモノマネも、ドンキーでワイワイしたのも、さややのメイドわたしのマリーちゃんりっちゃん俊子の耳も、和田がメイド着てかめなしかずみになってくれて(*´д`*)ハァハァしすぎてちんこびんびん190度で撮影しすぎたのも、ラメント洗脳も、起きたらメイドかめなしがいたのも、わけわかんない家族コントも、城田の三つ折ちんこも、あかにしの国道ちんこも、わたしの4つ折ちんこも、トランプも、しっぺも、罰ゲームでさややりっちゃん俊子が私に土下座ダンスをしたのも、罰ゲームで「じんはやくーじぃんー」とかベッドの上でやった和田も、池袋のメイド喫茶(先輩呼びの)も、かめなし先輩和田も、あかにし先輩さややも、たぐち先輩ぴろ尻も、やました先輩りっちゃんも、ミッチェル先輩俊子も…ああもうすんげーーーーーーーー楽しかった…!!!!!

くだらないことやって爆笑してハァハァして最高の4日間!!

まじみんなサンクスwwwww
大好きだぞこのやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このやろっwwwwwww
ちゅっ!
ちゅっちゅっ!!
ちゅっちゅっちゅっ!!!

次いつ名古屋行こう~名古屋行きたいなぁ。
はーオンリー遠いわー9月とか遠すぎるわー。
りっちゃんいつもお部屋散乱して帰宅してごめんねーー!・゚・(ノД`)・゚・。


4日間が楽しすぎて一昨日昨日が最高につまんなかったです(´・ω・`)




あ、ちょ、聞いてよ…!!!!!!
昨日会社の飲み会で、あまりの寝不足っぷりと萌え疲れで、飲んでる最中に記憶を失うという初めての失態をおこしてしまい…!
なんていうか、今日会社に行ったとき、くすっとみんなに笑われて…。
え?なに?なに?ちょ?え?とあせっていたら…!
私という人間を唯一ちゃんと知っている堂本剛似の先輩に
真実を教えてもらいまして…。


「生まれ変わったらかめなしくんのパンティになるために、クリリンとドラゴンボールを探しに行ってくるんで会社辞めます」


とか


「フルーチェのかめなしくん味とかでないかな…吸い尽くす」


とか


「かめなしくんのお尻の穴にあかにしくんのゴールデンボールがストライクじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


とか


「もうイカ刺しになって食べられて、かめなしくんの体内からじわじわ攻めて行きたいんですよね…」


とか


「だから赤西君のちん毛はすごいんですってば…!!!!」


とか


「じんかめを見ると私のマグナムはスーパーサイヤ人Hoooooooooooooooooo!!!!!!」



と     か



そんな発言をしてしまったらしく、それはもう大変なことを言ってしまい、いやいや、ストライクとか攻めるとかはさすがにちょっとやばいんでは…みたいな。
わたし超普通の人間として通してたんですよ…!隠れヲタなんですよ…!割とかめなしくんが好きってぐらいでさぁ…!

もう会社の人に普通の目で見られなくなったっていうか…うん。
うん…。
ちょっと、これ、リアルにどうしよ…?(´д`)


とりあえず、飲みに行った5人には、色々ぺこぺこして口止めしといたが…あー気まずい…!!
誰か助けてくれ…!!ドラエモン…!!助けてドラエモン…!!▄█▀█●
まじで嫌だぁぁぁぁぁぁ
こんなポジションは嫌だぁぁぁわたしは普通に生きたいんだぁぁぁぁ▄█▀█●

会社いくのいやになる。ほんとに登校拒否したい。ひきこもって毎日かめなしにハァハァしていたい。
(´・ω・`)
スポンサーサイト
【記事編集】 |  19:35 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■ぴぴぴ
ぴろぴろすぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(´▽`)/

来ちゃいましたよ来ちゃいましたよ!はぁん!
ぴろぴろさんにラブ☆アタックな私は日参間違いなし!!(・^ー゜)b

お手紙とサングラス喜んで頂けてなによりです☆ほんと気持ち悪くてごめんなさい…!

早くまたぴろぴろさんに会いたいーよぅ!
なな |  2007.06.24(日) 01:39 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

