2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
豊島園で君と握手
2007.05.21 (Mon)
行ってきた
お決まりの咲イかこと、さきるぴろ尻かおりで!
やっぱこのトリオは落ち着く~おもろ~きも~
あー昨日笑いすぎて筋肉痛


前半はわたくしのわがままにより決まった、某Pだいさくせん。爆笑
やーーん2人共まじ最高想像以上wwwwwはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
2人まじありがとう笑  俺のマグナムがなりやまないぜミ・アミーゴ!!


後半はギアス(*´д`*)ハァハァ


誕生日サプライズして喜んでもらえてよかった
かおりんはネックレスと指輪(わたしとおそろ)
さきるんはマイメロのぬいぐるみ
バースデーカードとか色んな意味で最強だと思うのにこれは喜んでもらえませんでした(´゚д゚`)フン


さきるん、今日はお誕生日おめでとーーーう(^ω^)


070521165849.jpg
【記事編集】 |  08:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■ぬーん
プレゼント、ありがとな!
昨日も今日も身につけちゃってるぜ!笑


また一緒にコスイベに行こうなー!!!
きょおり |  2007.05.22(火) 19:35 |  URL |  【コメント編集】
■やぁやぁやぁ
いやいや
そんな身につけて貰えるとうれしすなぁwwww
なんてったってさきるんにキモイと言われたおそろいですから(^ω^)フン

おう!
次はアミーゴだよね?ともひさ(σ´∀`)σ
もしくはおお振りだよね?みはし(σ´∀`)σ
ぴろ尻 |  2007.05.25(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

