2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ノォォォォォォォ(追記にコメレス)
2007.06.15 (Fri)
20070615040941

おお振りが録画できてなくてまじ泣きした
いままで一度だって録画し忘れたことなかったのに(⊃д`)

あべみは(⊃д`)
あずあべ(⊃д`)
しかも今日はあずさあべのだったのにぃぃぃ


ぴろ尻の将来設計は銀さんと結婚、神楽ちゃんを娘に、水槽にたぐち、ペットにゴリラのスバヤス、お隣さんがじんかめ、そのお隣さんがなかうえ、そのお隣さんがうちりょ、新聞配達のにぃちゃんがこーき、ピザ屋の配達員がキィとありーといのおっち(ピザ屋キィはかめなしと時々不倫)、公園に行ったらあべとみはしが野球してて、テニスコートに行くと不二が白鯨してて手塚が肘痛めてて、山に行ったらキルア君とかがいて、川に行ったらクラピカがいて、病院行ったらレオリオがいて、ジムに行ったらインストラクターやましたがいて(かめなしと時々不倫)、カラオケ屋にハイドがいて、近所の学校の体育館覗いたらスラムダンクの世界、そんな町に住むのが夢です

【More・・・】




コメレス

かおり
まじで?!ほんとうにして!!
かおりみはしとさきるあべ!
じゃぁニャメントとおお振り2着で行こうよwwww
夏休みとかにwwwハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
きみのやましたはまじ自信持ったほうがいいよセニョリータ(´∀`)


さやや
あずさあべキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!
あずさあべいいよね!ちょー好き!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
基本あべは(さややのことみたいだなw)受けがいいんだけど、あまりにもあべみはが凄すぎて萌え死んでるの!
でもあずさあべ大好き
すごい好き
でもあべみはも大好き
まぁ2次元だから雑食でいいかと(゚∀゚)アヒャ


たけし
すばやい反応に爆笑だっつーの(^ω^)
きぃかめ!きぃかめ!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァまじキィ様写りすぎで腹いたかったww


かおり②
別に何でもかめなしに見えるわけじゃないもん
コノエのビジュアルはかめなしに似てるってかめ受け界では有名なんだから(*`ε´*)
かわいいものは皆かめなしだけどさww
【記事編集】 |  04:09 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
山にキルアくん…

山にキルアくん…


…キルアくんて山ってイメージ無い!山に住んでるけど!爆笑

夏に一緒にイベ行くの楽しみにしてる♪
あべは無理だろうけど(^-^)
さきる |  2007.06.15(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

