2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
真剣に
2008.08.23 (Sat)
20080823160501
語ってみたりした熱い夜

かおりんは本当大親友ですにょ( ´оゝ`)ホロリ


今日はかおりとお祭行っちゃいまっせ
空ちゃんに会えるの楽しみだわぁ( ´ωゝ`)




てか

わ…和田から




































だ……と……?!


( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)ポカーン



ちょっと普通にびっ栗したんだけど?!!爆笑
あんたの携帯ったら我が城にはコメントできないとか言ってたじゃないのよ/////
や、やだ、ちょっと嬉しいじゃないのよ//////
なによなんなのよ、ああいますぐ私ったら名古屋に⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ブイーンと飛んで行っちゃいたいわ…
待ってて和也…じゃなかったレオ丸…じゃなかった馬丸…
あんたのこと…き、嫌いじゃないんだからネっ☆(*^o^*)HUN!!


どうでもいいけどみやおうと阿部とレオ馬丸のコンボに思わずわらいました
まじエロサイトいい加減自重しるwww
なんなのよそんなに我が城が好きなの?(*´д`*)
パソコンからみたらコメント欄見事にエロサイトしかないじゃないのよっ///まったく
そういや昔シャギー堀江君もエロコメントとコラボレーションしてたよね!!



塚さ、ちょう今更聞いてみるがみんなやたら拍手のほうにコメントくれるのは何故?
ブログコメント欄でいいじゃない。笑
私拍手のほうたまーにしか見ないからいつも貯まったコメントみてびっ栗するのよっ
あ、ありがとございますっ////
嬉しいったりゃありゃしないっ///(;゜∀゜)o彡゜



ぺきこの某電波拍手達にも



さっき気付いた…



\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/\(^о^)/




あ、あんたったらハルカナやくそく覚えててくれたのねっ!ちょ、かなり今更だが爆笑したわよすっとこどっこい!
反撃しにイクから覚悟なさいっ/////
そしてあんたの上地似ってゆうお兄ちゃん紹介しなさいよね////




追伸、阿部へ
何度も言うがディノひばにゃごっきゅんは俺の嫁
あ、今度二人でけばくならないブルーメイクの練習をしようジャマイカ
【記事編集】 |  16:05 |  未分類  | コメント(4) | Top↑
コメント
おでの兄ちゃんは毎日筋トレ半端ないからあにゃるの力も強大だ…
ぴろぴろのちんこが食いちぎられてもしらねーぞ…///

っていうかおにいちゃんはわたしのだかららめぇっ!!!!
ぺき |  2008.09.03(水) 18:29 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.29(月) 08:36 |   |  【コメント編集】
■すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/edrfwtw
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ |  2008.10.03(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
■はじめまして
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきますね。
久美子 |  2008.10.27(月) 14:13 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
