2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
北海道と石川の日記を今更あげて
2008.07.31 (Thu)
20080731225719
20080731225716
みる

書いてたけど送るの忘れてたからさぁ(^o^;;)
糞長くてどうでもいい内容だからうんこでもしながら読んだらどうだろう




北海道↓


北海道めっちゃ楽しかったぁぁぁん!!!(^ω^)ハァハァハァ
ひたすらかめにゃん可愛いかった
北海道が一番可愛いかった!!!!
ちん毛星に生まれた奇跡の美少女お姫たま(***´д`*)
さややと「あいつかわいすぎねぇ?」って目を疑った

両日一部は阿部、二部はたけしと入ったんだが何故か偶然一部もたけしの隣だった
しかも土曜日の一部と日曜日の二部がまったく同じ席だった


(((゜∀゜)))なんかいろいろミラクル…


しかしファンサ頂いたーって勘違いしてる奴みるとなんだかほっこり笑いがでるよね、おもしろいwwwあらやだわたしったら性格わるいわー

そんな性格悪い私もとりま沢山ファンサ頂きまして、うへへですわ
特にジュニアww
塚田様はもちろん、ぶた山、みやた様、ごせにゃん、とっつ、CHARA尾様、ニカにゃん
まなたすの千ちァんからなんか沢山いただいたわ…ごめんなさいね(^ω^)
お互いシェーばっかやったわよ////

ところで私とさややは塚田様に大層電波な行動をしました
かめにゃんのソロのお絵書きプレゼントでさ、塚ちゃんが客席に絶対来るのね
それで塚ちゃんが真横にいらっしゃって、かめにゃんが話してるとき塚ちゃんは静かに自分の出番までそこにスタンバイしてるのよ
その時ずっと私とさややは塚ちゃんにこう話かけた


「塚ちゃん真横キタ(・∀・)コレ」


「塚ちゃんだ」


「塚ちゃんかっこいいですよー」


「塚田様…」


「塚田様…愛してます…」


「塚田様…素敵です…」


「塚田様、結婚してください…」


「塚田様のアクロバット…ぶっちゃけしびれますわ…」


「塚田様………ABC…!ABC…!!!(某ジャニウェブの着ボイスの真似)」


「つつつ、塚田様ぁっ♪ツカツか」



塚ちゃん、




にがわらーい\(^о^)/キャアア





(*´д`*)ハァハァハァ
あらやだもう私達ったらほんと電波だったわ…
塚田様ごめんなさいね//////



かんじんのかめにゃんはもぅお肌チュルチュル、ひたすら見つめまんた
まじカワユスすぎた…ああん

あかにし君には何もせずじーっとがんとばしといた

上だ様はどの公演もおててにタッチしといた

たぐち様は投げキスくださった…

ジョーカーたんは笑顔が可愛いすぎた

なかまる君にはあえて自分の手でさわらず、ぶっつぶつのぶっといごーやで触ったらすごく不振そうに2度見してきてテラカワユスだた(*´д`)

しかし私達の亀うちわとJOKERうちわ、中々いかしてたはず☆
さややまりがとう!!!/(^о^)\

とにかくどの席も近いから中々たまらないものがあったぜ、これだから北海道は大好きだー

MCもめちゃよかったし、かめにゃんふつかめはご機嫌にゃんこだったし、ジョーカーたんテラテラテラカワユスだし
ジョかめ絡むたびに(*´д`*)はきゅきゅん
そして阿部と崩れる


あーもうジョかめ…


たぐかめもなかめも素晴らしかた
じんかめは横にいるだけで泣けますわ…しゃべってたなぁカワユス


土曜日コンサート終わってからホテル戻って、すすきのに繰り出すさやぴろ
ジョかめの団扇持ってなくて寂しくなるかも(´;д;`)ってことでジョかめの団扇だけ持ってすすきのへー


んでさやぴろの大好きなメイド喫茶へwww
メイドしゃんカワユスだしめっちゃいい雰囲気のとこで大満足♪
客の一人が「かめなしはいいよなぁ。かめなし好き!あいつはいいよ!」とかやたら言ってくれて笑った

んで海鮮の店いってウニとかカニとかじゃがばた食べた
めーーっちゃうまかった(*´д`*)
ウニが口の中でとろけた

正直ウニにイかされました…




あぁん☆(;´Д`)



じゃがばたとかまじ素晴らしすぎたよ…!!
お店のひともめっちゃいい人たちだしいい店やった…
ジョかめにもウニ食べさせたよっ( ⌒ω⌒)アーン!

んで眠くて死にそうな中カラオケ行ってカツンコンサートして、ホテル着いたら4時前だった…なんてアクティブな我等

んで朝死ぬ思いで起きて、会場行って、めっちゃ楽しかったコンサートを終え、さややは帰っていった

そんなわけで、さや&たけしありがとー(゜∀゜)楽しかったわ///

よこたそに久々に会えて嬉しすだったww

んでオーラス終わって、ひろつん達とすすきのでワイワイ遊んで、ひろつんホテルにお邪魔んぼう
次の日もひたすらウニにイかされて、帰りましたとさぁ☆
北海道めーーっちゃ楽しかった(つд`)(つд`)






石川↓


「いしかわ…いただきっ(´∀‘)キラン☆」


って最後にかめにゃんが得意気に言うたびに

「ぷはぁーでたでたKAMAYAったら☆(  ´ωゝ`)クスクスクスゲラゲラゲラ(*^о^*)石川は石川のもんじゃプププー(^o`)」

ってなる…

もうっ痛カワユス///


あああ石川ネ申席やった…
1回糞席だったけどあと3回はよかったぁぁ
めのまえでファンサ頂き放題大ハッスルでしたわ

あうあう楽しかったよー石川…
色んな人に会えて嬉しかったよー

ゴンちゃんと和田ともワイワイでけたし
つかゴンったら私のこと本気できもちわるがって逃げるのよ…何なのよ!もう!(`ε´)プンスカプン!ハァハァ!ハァハァ!
和田が女装じゃなくてがっかりでした

俊子達にも一瞬だが会えたしwww

ヒロつんまいちゃんチケ交換さんきゅう( ゜∀゜)o彡゜

ユキとおっちゃんはテラキモスなドレス姿で爆笑したwww
おまえらそのドレスやりすぎ…wwwwwwwwギャル怖す怖す( ^_ゝ^)

りんねタソにも無事会えたーwwwwよかった…!
浴衣見れなくて激しく残念無念…○| ̄L

なぜか女装だったペキも散々笑ってやったしwww
画像張り付けてやったわよww

あとはじめましてなじんかめヲタさん達もありがとうでしたっ
その中に堀江の髪型にそっくりなひとがいて堀江がいるような気分になった。笑

何よりさやや大森ありがとう!ヒュウ!
居酒屋行って夜中までワイワイワイワイワイワイワイワイして奴らのホテルおじゃまんぼうしちったぜ☆
さや大森は居心地抜群メンバーだから楽しすなのだよwwww全く本当に!www
大森とか石川の道めっちゃ把握しててすごかた…おまいすごいぜ…!!( ゜Д゜)
車ありがとなのだよ(^ω^)
なのだよ


ちなみに石川のかめなしくんの汗の味はほんのり甘酸っぱかったぜ( ゜Д、゜)
まるでプラムのようなスイーツな味でした
汗が落ちてきた瞬間に、瞬時にジャンプしてなめたわたし…
人間てあんな素早い動きできるのだよ…
なのだよ


世界で一番美味しいLoveジュース……!!(゜∀゜)ハァハァハァハァ



ファンサもらった(≧ε≦)とかブログに書いたらムカつく人もいるだろうし痛いから自重してまんたが、痛くなっていいかしら?⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ほほほほ

ツアーどの県も半端ないんですけどぉぉぉぉ…!!


ちなみに石川は…
ジョーカー様からは中指立てて舌だし真似してもらた……(;;´д`)ハァハァ
あとゲッツ!真似してくれた
あと握手したぁ(;´д`)ハァハァハァハァくんかくんか…
ジョーカー様のお手手からかめにゃんのにほひがしました

気のせいかしら?)^o^(



上田様は大概どの公演もトロッコでお手手パンッ
あと上田様お得意のうえだピース頂いた
テラ可愛くてむかついた


あかにし君には電波な行動みて笑われました。かなり屈辱…
あと珍しく手触りオッケーな雰囲気だったからパンッとしといた
ベタベタしてた…○| ̄L


たぐち様はファンサ多彩なお方だからなんだか沢山ありまんて…!握手と投げキスと何か変なポーズ真似してくれた…あと忘れた(;´д`)ハァハァたぐ様(;´д`)ハァハァ


なかまう君も変なポーズ真似してくれたし、変なピースくれた


問題のかめにゃんは…とりま握手(;´д`)ハァハァハァハァくんかくんかくんか)^ё^(
お手手サラサラ…!!wwwwwww
おやおや?かめにゃんのお手手からあかにし君のにほひがしたような…


気のせいかしら)^o^(



あとお尻かじり虫のぬいぐるみをテラ笑顔で触って下さった…キャワユスー!!!!)^o^(
私のイカ臭かったおしりかじり虫が一気にテラいちごバニラのかほりに…
くんかくんか(^ё^)ハフハフハフハフ(;´д`)ハァハァ

海老足は腐るほどファンサの嵐よ!書ききれない…もはや覚えて茄子
やっぱアリーナはジュニア担的には最強だよなぁ…たまらんのぅ…(;´д`)ハァハァ
宮田様に何回失禁しかけたか…


しかしあれだ
石川じんかめ半端ねぇwwww wwww(;´д`)ハァハァ
あいつらまじなんなのー
テラ仲良しさんやんけ
ラブラブやんけ
全く…あかにし君が帰国してからはすっかりオープンラヴね!
なんなのよ////

ジョかめも半端ねぇ…
あのニャンコ2匹カワユスすぎだろ
にゃんにゃんしまくりやがって…!!
まじ脱糞3秒前やった

なかめはカワユスすぎるしカワユスカワユスカワユスカワユスカワユス

うえかめはもう横にいるだけでマリア様がみてるだし…

たぐかめなんてもう…私を殺す気なの?なんなのあんた達お似合いカポーすぎるのよっ///

ガヤかめはもう百合百合でテラモユス
ガヤかめ…ああんガヤかめ…毎度素敵すぎる
KAMAYAの誘惑にタジタジモジモジがやにゃん…
あんた達なんてまとめてたぐち様にでも抱かれるといいわよっ///

はぁーかめにゃんカワユ!ジョーカーカワユ!

とにかくめっちゃ楽しかったー!!
何度も言うが阿部大森あんがとっ(*^o^*)


んで次の日ちゃっかり休んでたわたしは近畿のフォモコンサートに行ってきたよー
相変わらずフォモすぎてつよタンカワユスでピカ様もカワユスで涙がとまりませんでした
フォモキッズ万歳



何だか今更だし長くてごめんなさいね
グッナイ☆(^.^)☆
スポンサーサイト
【記事編集】 |  22:57 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.31(木) 23:25 |   |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
