2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぴろドリーム
2008.06.26 (Thu)
20080626185915
毎日夢みるんだよ…
今電車でみた夢を暇だからかいてみよう(^.^)(^.^)



サザエさんの主題歌「おさかなくわえたドラ猫~おおっかけって~裸足で~かけてく~陽気なサザエさん♪」

ってあるやん
わたくし、ドラ猫にくわえられてる魚でした( ´_ゝ`)


や、なんかさ、和田が魚屋さん(「フランシスコザビエル水野」って謎の名前の魚屋)で、わたしそこの魚なの
しかも私ったら店イチオシの魚で、自分が売れるか売れないかで店の経営がかかっててさ
まじプレッシャー半端なくて○| ̄L

自分売れないとその日の夕御飯を和田がくれないの(魚のくせに夕御飯をたべる私)
んでさ、同期のかずやん(サンマ)と山下様(ししゃも)に相談するのよ


「まじ家出したいんだけど…プレッシャーに耐えられなくて鬱病になりそう」


もうこの時点でわけわかんないよね
かずやんサンマってww山下様がししゃも…

したらかずやんが真剣な顔して「でもこの店にはぴろぴろが必要だよ、経営苦しくなって和田が路頭にまようよ!いいの?」
って真面目に相談乗ってくれてさ、心を入れ替えるわたし


次の日売れてやる!!って気合い十分で店にでて、ブレイクダンスとかして自分をアピールwwwww
でもブレイクダンスがうけなくて、したら私のライバル阿部(わかめ)&ちんこ(味噌)が急に「味噌汁パフォーマンス123」とかわけわかんないことしだしたの

しかもその味噌汁パフォーマンスが客の大森にばかうけしちゃって大森が


「まじ私味噌汁大好物なんだよねぇこれ買いじゃね?パフォーマンスうまいし( ゜Д゜)」


とかいいながらさやや&ちんこお買い上げ○| ̄L
焦る自分

店の看板なのに売れない自分にちょっとまじ凹みしてたら和田が私の値段をついに下げようとする
5000円だった私は500円にされ、一躍店の人気者になって売れる売れる\(^о^)/
小学校時代の友人、かおりん、城田、ママソ、りんねちゃん、リヤコ様、ゴンちゃん、ガクトに買われるわたし

売れたのにまた店にいる私www


「まぁ自分高級魚ですから( ^ёゝ^)ギョギョっ」


とか調子こいてたら、近所のバカネコがやってきて私をくわえて走りだすの



「いたいっいたいっやめろぉぉぉぉ頭ちぎれる!!!!ハァッハァッまじ猫が食べれるレベルの魚じゃないんだよ私はてめぇどこん家の猫じゃワレ( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)」
って尾びれアタックをしたら見事猫たんの尻にクリティカルヒット!!!



「ばーか、アナルががら空きだぜ」




っていいながら猫の口から落ちた瞬間、

「コラーーー!!!!このぴろぴろてめぇ家の猫になにすんじゃうちの猫の処女返せえええええええぇえ」

とイノシシのごとく走ってきたサザエさんがなんと













┏( ^o^)┛きゃあああああああvvvv

すげぇダッシュでアラレ眼鏡片手に走ってくんの!
アラレ眼鏡がめっぽう苦手なわたしは

「ひぃぃぃぃぃ来ないでええええええええええアラレ眼鏡やめてぇえええ」
ってめっちゃ脅えるの

んであかにしが「大丈夫か?」って言ってアラレ眼鏡を猫たんにかける

「え、もしかして…あの猫はかめにゃんの仮の姿だったの? 」

ってハァハァして見てたらなんと猫が人間にだいへんしん!












(^*^)

まじKYな堀江…○| ̄L
そこはかめにゃんだろ…って落ち込むおいら○| ̄L

したら横で売れたはずのわかめ阿部が「堀江はKYだからな…」って横で言っていた

夢の中でまでKYな堀江グッジョブ


そしたら魚屋に帰る道のりでかめなしのパンツが落ちてて、すっげぇ喜んでハァハァハァハァハァハァ拾うわたくし
胸元に隠して「コンビニのトイレでかめにゃんのパンツをおかずにマスタベーションじゃ!!!」とウキウキウホウホもっこりコンビニに入る私

したらセブンの店員ぬりかべまなたすが

「魚はコンビニには入れませんからぁまじ迷惑なんだけどーあぁ臭い臭い臭い('A`)生臭いまじ生臭いわよあんたクスクスクスあーイカクサイ」
って言ってきやがって「わたしはイカじゃないわよぉぉぉ」ってめちゃめちゃ切れるわたし

しょうがないから違うコンビニに行こうとしてコンビニ出たら、胸元に高木のパンツ隠してこそこそしてるらきすたと遭遇wwwwww
ええーなにこいつキモイwwwいまさら高木ヲタクかよwwwwとか腹の中で笑いながら、すれ違った瞬間らきすたの隣にいた猫村が

「知ってる?人っていう字は人と人とが支えあって出来てるんだよ……ねぇこれってホモじゃない?」

とかぼそっと言ってくんのね
うわーなにこいつまじイかれてるなwとか思いながら華麗に無視をして魚屋にもどるわたし
「わたしってば華麗なる一族みたいね」
って一人言をいいながら歩く歩く


帰ったら和田が客寄せの為に必死にアホになってた…
「いち、に、さん、し、ギョッ!!ろく、なな…」

世界の和田…○| ̄L

わーわたしも和田のためにもがんばんなきゃ売れなきゃってブレイクダンスに磨きをかけてたら、何故か体育館に場面は移動
スラムダンクのあんざい先生が出てきてあんざい先生が急にヘドバンしながらX JAPANを熱唱しだす

したらかめにゃんが横にいて(あられ眼鏡+ちん毛へあ)




「Xの復活だよ…!!!!!!」




とやたらはしゃぐちん毛

あられがめっぽう苦手なわたしはちん毛にゃんに

「ひいいいいい近寄るなしあられきもいしぃぃぃ似合ってねーしぃぃぃぃぃお前木村様でもデップ様でもないしぃぃぃぃぃまじその髪型も自重しろしぃぃプードルじゃないしぃぃちん毛ソバージュまじきめぇタイムマシンで80年代でも行ったら少しはうかないかもねっっぷぷーカツンもこれまでだな、ちなみにあれXじゃないから」
って言ってダッシュで逃げる



「ひいいいいいいいかめにゃんテラ天使!!!しゃべっちゃった!かめにゃんとしゃべっちゃった!!!!どうしよーーーー/////テラスイーツ///ギザ姫////まじフィギュアみたいだったなぁ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)はぁん……私のかぁぁーめりんっ(*^o^*)キュンッ」



ってハァハァしてた瞬間に目がさめた

…微妙な夢…( ´Д`)y─┛~
たぶん前サザエさん合わせしようぜとか和田と電話してたからサザエさんなんだろう…
スポンサーサイト
【記事編集】 |  18:59 |  未分類  | コメント(4) | Top↑
コメント
■あれ?
さきるさんは夢に出てこないの?
モミチ |  2008.06.26(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは
読ませていただきました。ありがとうございます。
おひさま |  2008.06.26(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】
ぴろぴろちゃんの夢に自分も登場してたなんてびっくりだ\(^O^)/
ぴろぴろちゃんをお買い上げしたんだねwwwww
りんね |  2008.06.27(金) 01:22 |  URL |  【コメント編集】
ちょっおま!

人をKY扱いすんな

私を誰だとお思い?ぷんぷん!
ほりえ |  2008.07.02(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
