2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まじっくあわぁー
2008.06.24 (Tue)
20080624033224

20080624033222


このケーキさ、「HAPPY BIRTHDAY!イルキル×もみ」って書いてもらったの
もみちはイルキルが好きだから(^ω^)
んで調子乗って年齢の数ローソクつけたら見事に瞬時に溶けやがった



んでケーキ3人で食べてたらブリーフ型になった

20080624033220



ケーキは3人で食べるとブリーフ型になるんだよ!!!( ゜∀゜)o彡゜ ハァハァ


日曜日はダイビング中止してマジックアワー観てきたぜ
エンジョイ親父さとうこういち様が素敵すぎてゲロ吐きそうになったわよwww
かっこいい…!
はやくかめにゃんを抱いてあげてください


つかさ、さややから広島についてたくさん聞いてテンション上がったwwww
はやく行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァかめにゃんハァハァハァハァハァハァ

まぁ最初はかめにゃんのビジュアルについて散々文句を言い合ったがなっ(^*^)
あーかめにゃんカワユスじんかめモユス

そしてゆおママソから電話きて、かめにゃんの悪口を一時間話しました(^ω^)
まぁここには書けないくらいひたすら悪口悪口悪口www
そこらのアンチ板なんかぬるいのよ
どうせ書くならもっとひどいこと書きなさいよね(^*^)

嗚呼…なんてかめにゃんっていとおしいのかしら…
ますます好きになっちゃう///
あんなかわいいちん毛ヘアーいない(*´д`*)
プードルでもかいわれ大根でもソバージュでもないわよ、あれはちん毛よ

あかにし×ちん毛にゃん見るのたのしみ
ちん毛担はたとえちん毛がちん毛ヘアーでも愛すのだよ
ちん毛にゃんハァハァハァ(*´ё`)



でも仙台ではちん毛じゃないことを願ってるからね、ちん毛にゃん(^ω;)



こんなにちん毛ちん毛とか書くから我がブログにはエロサイトからのコメントが多いの?
まじエロサイト自重しようぜ!!
コメント消すのめんどくさいんだからねっ…


(^*^)
【記事編集】 |  03:32 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
■はじめましてです
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
オヤジの横山 |  2008.06.25(水) 12:02 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
