2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
/(^о^)\
2008.06.21 (Sat)
20080621234511
20080621234509
20080621234506
今日葬儀が入って広島行けませんですた○| ̄L

日曜日のチケット定価で譲ってくれる子いたのに…あべからも今日のチケのいい話あったのに…ああぅ
まぁ葬儀のが大事なんでしゃあない




ここ3週間鬼のよーに忙しかったわよ
なんとまさかの2週間連続勤務をなしとげたぴろぴろさんでござる(^ω^)ハァッハァッ
なんか…休みないとかいうドSな我が社にちょっぴりハァハァしちゃったじゃない…////
編集長に


「こんなに束縛して…これ以上わたしの身体をどうするつもり?////」


って言ったら殴られた


したら若い男子の先輩がのってきて


「そうですよ…毎晩毎晩こんなに束縛して…俺をいったいどうしたいんですか編集長っ…///身体がもちません…」


とか言ってて
ぎゃあー!!編集長×井原君!!(;゜∀゜)o彡゜って内心ちんこが暴れまくって大変だったわ
私ったらお邪魔虫っ(>_<)




まぁこんな話はさておき、楽しかった日の思い出でも書こうかしら
先週の金曜日はかおり家でさきるのサプライズ誕生祭だったのよ////
さきると会う前にひっそりケーキ買ってお泊まりバッグに潜めてまんたwww
かおりと合流してかおり家でニコ動見て男性向けロリホモアニメにひたすら爆笑したわ…

さきるさんが風呂入ってる瞬間に、作ったキルア&西川の写真だらけボードにかおりんにもメッセージ書いてもらって、ケーキに火つけて暗くしておでむかえ☆
いやぁ喜んでくれて何よりでしたわ///
ちなみに私からはそのメッセージボードと姫スイーツなストラップともっくんのブリーフあげました
もっくんのブリーフ喜んでくれてよかった(^ω^)

朝さきるが帰ったあとも私は居座り、かおりんの手料理食べたりワイワイしつつ夕方にかおりんの地元探索して帰った(゜∀゜)
楽しかったー(^ω^)




そして日曜日はオンリーですたな
オンリーのあとのアフターは実はママソの誕生祭でしたのさぁ(^д^)
2日フライングだったがな(^д^)

オンリー着いたら1時45分wwwあぼぼん
とりま会いたいひとには会えたからよかったかな

コナさん、マキたん、ミヨさん、さおりさん達、、俊子、ドルちゃん、愛、ヒロつん、しゅーたん、なつみちゃん、明ちゃん、かなぽん会えてよかったわ(^ω^)wwwwww
マイミクさん達にも久々にちょろっと挨拶できたしねっ


んでいつものメンツでワチャワチャ
チケットの受け取りあるから後で合流するわーとホラ吹いて、らきすたと一足先にケーキとプレゼント買いに上野へGO!!(^А^)
ぴろらき主催だと二人とも性格が適当すぎるからフリーダムにぐだぐだwww
だがしかし私達は企画とか大好きという二人して無駄にしゃしゃる性格

ふふっおれたちったら色々とオバカさんだったんだぜ☆///


んでカラオケ合流して、ケーキに火をつけて、歌いながら部屋入ってお祝いー(^ω^)
みんなでハッピバースデ熱唱

ママソの驚く顔がかわいかったわよ///

プレゼントもメッセージカード×10も喜んでもらえて何よりだったわ////



んでカラオケでワイワイしてめっちゃおもろかったーwwwwwwww
居酒屋いどぅしてまたワイワイして色々爆笑したわ(^ω^)
ヴァギナヴァギナ!!!(;゜∀゜)o彡゜
わたし本当ヴァギナネタ弱い…
ちんこネタより弱い…
響きが大好きなの、ヴァギナって

みんな集まったの久々だからめっちゃ楽しかったなーまじ帰るのサビシスだったわ
逆のホームのちんこと純ちゃんにコマネチしまくってやったぜ☆

まぁそんなこんなでとてーも素敵な1日だったわ
ありがとね///ママソ、らきすた、リヤ様、猫村、たす、純、ちんこ、うらのす、夾様、おりり///





誕生日続きな最近

この前も会社の子のサプライズしゃしゃって企画して盛大に祝ってきたぜ!
人数多いから店貸し切ってみんなでお祝いした

上司がドンペリ持ってきたとかでまじテンソン上がったから、ホスト掛け声してグラスタワーやってやったwwwwww
しまいにわたしビールかぶってビールだらけになったんだから…!
編集長に


「こんなに私をすぶ濡れにして…私をどうするつもり?///」


って言ったらまた殴られた
まぁあなたには井原くんがいるしね



しかしパンピってヲタクなネタプレゼントがあげれなくてくやしいよねwww

しかし誰かの誕生日祝うのって楽しいよね、大好き(^ω^)
来年は自分主催誕生日パーチじゃなくて誰かサプライズしなさいよねッ///┏( ^o^)┛





さぁ明日はマキ様とマキ彼氏とダイビングしてくる

ヲタクがダイビングwwwwwwwwwwwwwwww

ぴろぴろったら綺麗なお魚さんと戯れるんだぜ
ふふふ




あー
広島のかめにゃん髪型がかいわれ大根と言われてますがいったいどんな髪型なのwwwwwww
想像できないよかめにゃん!wwwwww
かいわれ大根…/(^о^)\あぼん☆☆
プードルともいうらしい
スポンサーサイト
【記事編集】 |  23:45 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
