2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エロテロリストぺろぺろ
2008.06.11 (Wed)
20080611223859
今日会社帰りに「ぴろぴろさんですよね?」とおいらのブログを見てくだすってるオニイサマに話しかけられた









オ ニ ィ サ マ










wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





や、やだ////
このうんこエロかめにゃん盲目(時々アンチ)ブログ、男子も見てるの????!!!////////爆笑

ほんとびっくりしたわよ!!!
しかもその人かめにゃん好きなんだって////
わたしのうんこエロブログ見てじんかめに興味を持ったんですって///\(^о^)/爆笑
もう…最高だよオニイサマ!!好き!!

道端でかめにゃんの愛らしさ愛しさ痛さ愛らしいさ痛ささ可愛さ不細工さ不細工さ不細工さ不細工さ痛さについてと、かめにゃんのアナルの魅力についてと、吉野屋の牛丼について(なぜか牛丼トークwwwご飯×肉←卵のヤオイについて語ること15分)かなり熱弁しちゃいましたwwwwwww(  ^,_ゝ^)


オニイサマったら別にヲタクでもゲイでもないんだって。笑
ぴろぴろは話しかけられてかめにゃんが好きなんですよと言われ、まず


「ゲイの方ですか?^^」


と聞いたのは内緒だぞっ☆☆☆



でもかめにゃん好きになってこのブログ見てうっかり腐男子の扉を開きかけてるんだってwww開いちゃいなよオープンマイハートしちゃいなよ

してください(;゜∀゜)o彡゜



そしてしまいに言われた台詞




「エロテロリストぺろぺろさんは俺の希望ですからっ」





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ぺろぺろ…
こんな私でもぺろぺろでも、誰かの希望になれるんですね、神様…(;□;)


つわけでオニイサマこと工藤さん、声かけてくれてありがとうございましたwwwwwうれしすうれしす!
男性かめにゃんヲタと話せるなんてなんかめちゃめちゃ楽しかったですっっ
また東京来た際には是非ご連絡くださいっ(´∀‘)
【記事編集】 |  22:39 |  未分類  | コメント(5) | Top↑
コメント
ちょ、爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぴろぴろどんだけ希望の星だよwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うらの |  2008.06.12(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴろぴろは我等が希望だよ(´_ゝ`)
リヤコ |  2008.06.12(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
さすがぺろぺろ様!
皆の希望の星です!
たまらないです!
wwwwwwwwwwwww

爆笑!
おり |  2008.06.12(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】
ぎゃはははははははははははっははっははははっははははははははははははははっはははははっはははははっははははっはは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!!!!!
腹イタイ死ぬ!!!!!!!

ぺろぺろ様についていきますーー!!!!!
ねこむら |  2008.06.12(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】
p!e!r!o!p!e!r!o!

エビバデセッ


ぺろぺろさまぁぁぁぁ//


ぺろぺろさまぁ(>_<)///ふぁんですう(>_<)////こんどいっしょにかめにゃんの穴ルほりほり連れてってくださいぃ(>_<)////はにゃぁ(>_<)☆
まなたす様 |  2008.06.13(金) 02:42 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
