2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヽ(冫、)ノ
2008.05.28 (Wed)
20080528001221
20080528001219
20080528001217
砂浜にて海辺ではしゃぐ堀ぴろ( ゜∀゜)
勿論砂浜にはじんかめだぜ!

おそばせながら、土日楽しかったー!!
まず後楽園遊園地でひたすらアホしてジェットコースターがんがん乗ってぎゃーぎゃー喜んで、色々沢山乗って、観覧車を〆に乗ったぜwww
観覧車の中は音楽がかけれてムードある曲沢山入ってんのにあえて特撮を流して気分アゲアゲ
景色みてウットリしたぜ(^.^)

つかジェットコースターさ、まじ半端なく怖いのね((゜Д゜;≡;゜Д゜))すげぇ楽しかった((゜Д゜;≡;゜Д゜))
ジェットコースター中の写真とかめっちゃ張り切ったしなww

キバのお面つけてキバフィギュアを胸元に潜めて常に歩いてたな
従業員のおねいさんに「キバ好きなんですか?!」とか聞かれてライダートークしたりワロタ( ´_ゝ`)

ゲーセンでひたすら勝負したりさわいだわぁ
お互いUFOキャッチャーで色々撮ったし( ゜∀゜)o彡゜
リラコリゲトしたぜ( ゜∀゜)o彡゜



んでスタバでまたーりして和田にハピバ電話したら切られた(;゜∀゜)o彡゜
和田ったらツンデレさんだから、なんだかんだ最後には


「ばっか…嬉しいんだからな////もう…わたしホッピー梨じゃ生きていけない体なんだから////…ぴろぴろ(と堀江)…す…好き…。今度またメイド服着てあげるけど見てくれるかな?ぴろぴろの笑顔が見れるならわたしメイドでもブルマでもなんでもなるんだからな…ちょ、ばっか何言わせるんだよ////ふん////ブルマ買っとけよ////」


だってよ////
やだやだツンデレさんはこれだから////(  ^,_ゝ^)はいはいブルマ買いまちゅね(  ^_ゝ^)



今のは10割妄想ですが、和田くんおめでとう!!



んでカラオケしてホッピーライブ(ホッピーの約束、スペシャルホッピー、リアルホッピー、ホッピーのかたまり、ごめんねホッピーなど…けしてカツンとか近畿様とかセニョ下様をぱくっている訳ではない)歌って、なんか兄ちゃんが突然部屋入ってきてただ券くれたから延長して歌う歌う(  ^_ゝ^)

んでお台場行って居酒屋で真面目トーク!!

でダーツバー行ってダーツ対決
やっぱダーツ楽しい…(*^_^*)

んで朝方砂浜へゴー☆☆
なんかめっちゃテンソン上がって砂浜であははうふふなあきしゅー青春ごっこした
まじ水がきもちいから裸足でピチャピチャジェットコースターロマンスしてたらさ、近藤夢(使用済)が浮いててさぁ…



/(^о^)\



使用済み近藤夢と一緒にピチャピチャしてた自分、







/(^о^)\

もう、じん君とかずやちゃんったら海に使った近藤夢捨てちゃ駄目だぞっ(>_<)ぷぅっ(>_<)
砂浜セクロスは駄目だぞっ(*^o^*)

まぁ近藤夢は気にせずまたピチャピチャしましたが(  ^,_ゝ^)
砂浜にじんかめ書いたり、じんだーいすきとか書いたりワイワイして原宿の満喫へ



仮眠してお昼に男子校喫茶へ!!
男子校喫茶はリヤル男子だからめちゃめちゃ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァしましたわよ…

テンテーがまじイケメンでハァハァ(*´д`*)
生徒達もまぁ年的にキツイんじゃね?的な方もいましたがカワユスにゃの(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)
ピアノとか弾いちゃうんだよ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)
カワユスカワユス
ピアノになりたす(*´д`*)


んで@行ってメイドたんにはにゃんはにゃんして隣の痛い客にブチ切れつつww


マックでニコ動見たりワイワイしてバイバイ☆
堀江の将来の彼氏のためにぴろぴろは重大な使命を預かりました
おいらがんがる( ゜∀゜)o彡゜


堀江ありがとな!!!




あーてか鬱鬱鬱
はぁぁ
【記事編集】 |  00:12 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
レポ待ってました!!
ぴろ堀さん(HO-PI)ファンとして鼻息荒く読ませて頂きました…!ふんふん!!
海辺ではしゃぐお二人カワユスです(^ω^)ふんふん。

お二人はいつも楽しそーでキラキラしてて大好きです!
キバに興味持ちました。私も見てみようかと思います。笑

それでは失礼しますっ!
愛里 |  2008.05.28(水) 01:28 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
