2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おしゃれゲイ能人かめなし君
2008.05.20 (Tue)

20080520120715
こんにちはーヤクルトのぴろぴろでっす☆(^o^)

ちなみにヤクルトとはコンビ名で、相棒は水谷豊こと阿部さややです
ヤクルトの飲み方が一緒だから同盟→コンビができたのよッ
ただし結成当時、私達はもめました

「同盟組まない」
「コンビやだ」
「フックユー」
こんな罵倒をさややさんから一方的にひたすら浴びつつ、やっと結成したかと思いきや…解散されました
わたし解散認めない!!!(つд`)
ホッピーとヤクルト、両立させてみせるにゃんッ(^ε^)
にしきどみたいにがんがるにゃんっ(^ε^)



( ´_ゝ`)



私がヤクルトの飲み方メールしたら和田も阿部も一言目が

「聞いてない(笑顔)」

だったのよ?
ひどいわあの人たち…最低よ…本当冷たいんだから…本当最低最悪よ(*´д`*)ハァハァ





週末の楽しかった思い出とタモステ感想でも書こうかしら…
金曜日はかおりんと秋葉原でハァハァしてきた(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
新たな革命的なメイド様に出会えたよ!(^.^)はにゃ
私のハァハァっぷりにメイドさんオドオド引きつつ優しく接客してくれまんた(^.^)はにゃん
チェキとってはにゃにゃん(///^.^///)ぐふふ//
はやく阿部に紹介したい!!

んで秋葉満喫しつつフィギュアの嫁探ししてたらうっかり見つけちゃったジャガー様…!!!
目が合った瞬間、「…これに出会う為にわたしは生まれてきたのかもしれない…○| ̄L」って思っちゃったから即購入
愛するハマーよりこっちがよくて買っちゃった…ごめんよハマー…
またいつかハマーだって嫁にしてやんだからな(´・ω・`)

かおりんと革命的な明太マヨ牛丼食べたり楽しかった(*´д`*)ハァハァ
かおり家は相変わらず落ち着くマイホームのよう(  ^_ゝ^)
ニコ動見てハァハァ笑ったぜぇぇ!!!




土曜日はママソ家に移住してきたわよ
行ってピンポンならしたのにママソったら意地悪するんだから(^ω^)ハァハァ
らきすたちんこおりりがすでにいた┏( ^o^)┛
ちんこに会うの久々でちょっと泣きそうになったわよ///

まずタモステみてひたすら爆笑のオンパレードよ…





















'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、((゜∀゜)) '`,、'`,、'`,、'`,'`,、'`,、




はははははは(  ^,_ゝ^)




(  ^дゝ^)




はぁ…┏( ^o^)┛




かめにゃんの真実はいつもひとつ!のコニャンスタイル!┏( ^o^)┛
ああんもうハイセンス!┏( ^o^)┛
期待を裏切らないベストじーにすと!!┏( ^o^)┛
おしゃれゲイ能人NO1!!!┏( ^o^)┛

きゃあああ見習いたーい!!!
かめにゃしくんその服と眼鏡どこで買ったの?!(>_<)


( ´_ゝ`)




はにゃん…
あのコニャンなんだかチャップリンなんだかわけわかんねぇ俺流スタイルkazuyaのドンチューのひどいこと(*^o^*)
でもソロの更にひどいこと!(*^o^*)
きゃああおしゃれゲイ能人ハットよぉぉぉ!!!
おしゃれゲイ能人傘よぉぉぉぉ!!!!
かめにゃんタソ、それどこで買ったの?ぴろぴろも真似したぁぁい(>_<)
前髪ボンパだから髪の毛ないみたいでかっこいい!(>_<)



(^д^)




なによあの服装にアラレ眼鏡にボンパにハットに傘って(  ´_ゝ`)はぁー
いい加減にしなさいよこの電波!!
このいんらん!!
このヤリマンコ!!!
このゆるゆるアナル人間!!!!







す、き、だ…






嗚呼…電波かめにゃん梨じゃおいらもう生きていけにゃい…
普段の眼鏡梨のきゅるるるるんカエラかめにゃんを激しく期待する反面、アラレ眼鏡電波衣装をほんのり楽しみにしちゃうわたし…


やっぱりド エ ム かしら…


やだやだ
きゅるるるるんの普段のかめにゃんがいいもんね!!ふんっ(゜Д゜)

あああああでもかめにゃんの後ろにもひどい人











ああああああああ…ああああああああ…

やってくれた…やってくれたでぇ…!!
たぐちぇ様はB系の格好くそ似合わなそうだからいつかソロとかでB系の格好してくれにゃいかしら(*^o^*)ぽわわわん
とか思ってたら


やりやがった(*^o^*)


はにゃあああああああああああん(*^o^*)
なんて自虐的な冒険野郎な王子たまなの…!(*^o^*)
わたしますますたぐらっぷ様に







(*^∇^*)ぽっ


になっちゃうじゃないやめてよ///
もう本当素敵…
せっかくの見せ場のかっこつけたいソロをあえて二連続で自虐的なネタに冒険しちゃう、冒険野郎たぐラップ様が好き…
そうやってあっさりわたしのハートを奪っていくのよあなたって人は…

だってB系ってか



ポケモンゲットだぜ!!



な格好じゃない/////ああああんもうしかもピンマイク/////あああん全てがたぐ様による計算されたアイタタさ…!!!
やだもうこのトキメキをどう表現すればいいのかしら…
私をモンスターボールに入れてください…


ジョーカーたんのソロはかわゆ(*´д`*)なのに千賀が半端なくて千賀にくぎづけじゃない…
なによあのフェイス…!!ただでさえ目んたま磁石で寄ったようなインドフェイスのくせにこれ以上おもろいことしないでよ///


あかにし君にトキメキメモリアルなんて絶対口がさけても言わないんだから…
カッコイイとか思ってないんだか…ら!!!

カッコイイわあいつ…○| ̄L


上田様は相変わらず美しいが後ろの石垣様がとてもあれですよね


なかまるきゅんは山田 太郎 物語 よね…
高校生…(*^^*)


なんかカツンさ、揃うと個性バラバラなあげくにたぐかめの電波ゾーンまであってすごく痛いグループよね!
きゃっだから私はカツンヲタクなんだがな…カツン痛いなぁ

(*´д`*)



あと高木を見ては

「あれ、この人カツンのあかにし君じゃない?」
「あれ、なんであかにし君二人いるの?」
「ばかっ、あれは高木だから!(>_<)」
「え、たかぎ?あかにし君じゃないの?」
「たーかーきー!(>_<)」
「やだーごめんあかにし君かと思った」

ってコントをひたすらやりました
たかきカワユスねぇ最近ますます興味がなくなってきたけど、たかき君(  ^,_ゝ^)
それにしても山田餅とイノたんのギャルゲっぷりには脱帽したわ(*´д`*)



んで…なんだっけ、うらぬすも来てぴぎゃーぴぎゃー騒いで、うらぬすが買い物してパンツ買って、私とらきすたもかめにゃんと山田餅のパンティ買って(ん?┏( ^o^)┛)、かめにゃんとプリクラ撮って、ワイワイして食堂でご飯食べてパンツ被ってワッショイワッショイ!

…わたしかめにゃんのパンツ被るの何回目かしら…またやってしまったわ(*^o^*)

らきすたが山田餅、ぴろぴろはかめにゃんのパンティ(子供用100センチの小さ杉るパンティ様)被ってうっふん☆☆


20080520120720
20080520120718





んでルーキーズ見て萌え即死_| ̄|○ _|\○_ __○_

ルーキーズ







あにゃんと、しろたんと、みこしまたんと、わかにゃんと、ひやまと、健きゅんと、あああもう皆に萌え死んだ
特にしろたん半端ねぇ

しろたを今まで散々「あぁあかにし君のファミリーの部長さんね( ´Д`)y─┛~」
って態度をとってすいませんでした
ルーキーズを見て以来わたしはあなたが可愛いくて仕方ない…

キュンキュンキュン死にました
皆でひたすら雄叫びあげてたwwwwww



んでそのあとのつまんないごくせん適当に見ながら

「あれ?これカツンのあかにし君じゃない?」
「え、やぶき君でしょ?」
「ちがうよ!たかき君だよ(>_<)」
「あーどうりでやぶき君のほうが100倍かっこいいと思った!」
「へぇーたかぎ君」


ってコントをしてたらリヤコ氏も合流して、ワイワイ話してハァハァ盛り上がって、ニコ動見てぴぎゃーぴぎゃー言いつつ笑いつつ!!!!┏( ^o^)┛
メイにゃんから電話がきてハァハァしつつ

楽しかったぁぁぁ


日曜の朝7時に私は先に帰りまんた(^ω^)
お疲れちゃあん!!



日曜も色々あったが疲れた(^ω^)
スポンサーサイト
【記事編集】 |  12:07 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
