2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いつもながら…マキです。
2008.05.01 (Thu)
20080501040226
マキだよ。ぴろぴろの家に来てます(^o^)
ぴろぴろの部屋がゴスロリ調で思わず笑いました(^o^)

てっきりポスターにフィギュアにと、ヲタクなキモイ部屋想像してたのに(^o^)

まぁポスターも一枚貼ってあるしフィギュアとかキモチワルイくらいありますが(^o^)
いや…まじ









(^o^)

ねぇ、ぴろぴろの家にせっかく来たのにあの人ずーっとエロゲーしてるんだけど…。
客放置してエロゲーを黙々とするぴろぴろ様…。

ツルペタツルペタうるさい…。

はぁ…(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

そんなぴろぴろ様の「ココナッツとおねんねしてる幸せな私」がテーマの写真だお。
【記事編集】 |  04:02 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
■厄年を乗り切ろう
厄年の検索サイト。早見表、男性、出産、新築、厄払いなど厄年に関する各種情報をお届けしています。 http://gozira.tallmadgetitans.com/
 |  2008.11.14(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
