2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ああああああああコキカメ
2008.04.25 (Fri)
20080425201759
タモステはじまたぁぁぁぁあ!キタ--(・∀・)--!!キタ--(・∀・)--!!キタ--(・∀・)--!!キタ--(・∀・)--!!









…とりあえず、KAZUYAとJOKERのメガネをふるぼっこしてきていいかな?

( ´,_ゝ`)


もうそんなダサイメガネを、ルンルン♪にゃんにゃん♪メガネっ娘だにゃんっ♪って二人でかけちゃうこきかめのあまりの可愛さお姫様ぷりにおいらのちんこからlove juiceが止まらないでぇ┏( ^o^)┛
どうしようこきかめ┗(^o^ )┓

嗚呼…


しかもジョーカーたんのマニュアルみた?!
ジョーカーたんったらかめちゃんかめちゃんうるさい!
かめちゃん痩せて心配とか…あああもう!
あのマニュアルだけで飯00杯食べれるにゃ

二人が可愛いすぎて胸のDOKI・DOKI☆が止まらないでぇ/(^о^)\


ああああ
メガネ似合わないにゃあ
カワユスにゃあ
メガネカチ割りたいにゃあ
カワユスにゃあ
木村様のバカバカバカバカ!!


メガネ_| ̄|○



あかにし君がイケメソでイラライ┏( ^o^)┛
たぐち様なんてもはやネ申的なかっこよさ…┗(^o^ )┓


ああああああああ
メガネっ娘達カワユス…嗚呼…
嗚呼…
【記事編集】 |  20:18 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
コメント
■はじめまして
mixiの方にも以前メッセージを送らさせて頂きました羽亜と申します。
いきなりメッセージ送ってしかもテンションがきもちわるかったので、あれからちょっと自己嫌悪になっておりました…!mixiでぴろぴろさんを発見してつい興奮してしまいました、すみません…!

相変わらずぴろぴろさんのブログを見てハァハァしております!!
本当面白くて素敵なぴろぴろさん大好きです大ファンです…!ハァハァ
こきかめすごく可愛いですよねーあの眼鏡、是非ふるぼっこしてきて下さい。

それでは乱文失礼しました!
羽亜 |  2008.04.26(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】
■ミーティングと30代,40代の転職
ミーティングとは、比較的少人数で議題について、意見交換やアイデアを出し合う会議のことをいう http://dataholic.rcrane4law.com/
 |  2008.11.16(日) 21:04 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
