2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
楽しかった2日間
2008.04.20 (Sun)
20080420143428
20080420143425
昨日はかおりんのお友達のハピバパーチーをした!

20分だけ…wwwww

や、主役が来て20分したら私の終電の時間でさぁ…
残念無念また来週ー(わたしはきくまるアンチ)

まず金曜お互い仕事終わったあと合流して色々パーチーのお買い物(^ω^)
ハンズ行ったりスーパー行ったりワイワイ
んで飯食べて、家帰って話したりニコ動の幻水神動画にまじ泣きしたり、ギャーギャーして朝方にやっと就寝(゜∀゜)
あー幻水久々にプレイしてぇぇぇ!!

起きたら昼
空ちゃんから電話かかってきて急遽合流してバーミヤンへ(^ω^)
バーミヤンでワイワイ3人でくっちゃべる♪
んでまた買い出し!
空ちゃん車で大変助かったよ…
車だから色んな店回れたし、雨降ってくるし荷物多いしで大変お世話になりまんた(*´д`*)

しかしかおりと料理の買い出しとかあんまいつもしないから新鮮でさぁ
めっちゃ楽しい楽しい\(^о^)/

帰って部屋片付けたり、バースデーホールケーキ・カツレツ肉・スープ・ほうれん草とエリンギのバター醤油炒め、サラダとひたすら作るwwwww
ケーキが中々焼けなくてあせったwww

主役が来てもバタバタしつつも…電気暗くしてハピバソング歌って祝って、食べてちょこっとしゃべったら帰る時間になった○| ̄L
わざわざ見送ってくれてありがとねー

おめでとでしたぁ(゜∀゜)

かおりんと色々ちょー楽しかったぜwwww
コンロもういっこあってスペースもちっと広いとスピーディーに作れるのになぁ(´・ω・`)
まぁ二人で料理なんて誰かの誕生日くらいだから少ないだろうが

そしてびーちく、お誕生日おめれと(`・ω・´)

今結婚式でござる
髪の毛アップだから首が寒い…!
じんかめの結婚式に変換して楽しんでるぜウホホ
【記事編集】 |  14:34 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
■サマーセイボリーダイエットの情報
サマーセイボリーは地中海地方が原産のシソ科の一年草です http://gamosepalous.crosstudio.net/
 |  2008.11.21(金) 03:24 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
