2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
のりちゃんと堀江からの
2008.04.03 (Thu)
20080403034714
20080403034712

頂き物!

上の写真のさー、のりこ様がくれたの(*´д`)
カワユスなハートクッキー!

「まえくれた苺パンのおれいだよおっ!(*´σωσ)きゅるるん☆のりこはぴろぴろ様が好き好きぃっvvvV(*σωσ*)てへっvv受け取ってくれるかなぁ?(>_<)ドチドチ!」

ってな!///
まぁ若干というか大分大袈裟にかいてるが気にしな(ry


こんなカワユスなクッキーありがとっ(つд`)
のりこ様だと思って大事にむしゃむしゃ食べよっと(;⌒д⌒;)ムシャムシャムシャムシャキェェェェェェ



あと下の写真の堀江がくれたヽ(´∇`)ノ
銃のライター!

「これ大大大大っ好きなぴろぴろにあけだくて買っちゃったよぉっ///☆-σ(*^3゜)う、受け取ってくれるかなぁ?(>_<)キュルン!緊張しちゃうよぉっ(>_<)ふぇぇん!」

「まったく…しょうがないなぁ受け取ってあげるよ(⌒ー⌒)つ」

「ほ、堀江うれちぃよぉっ(>_<)///ありがとぴろぴろぉっ(>_<)スンスン!だいすき!☆-σ(*^3゜)」


って感じでなんだか頂きました

まったく…///

ありがとうね(つд`)
堀江様だと思ってさっそく大事に持ち歩くわ(;⌒д⌒;)シュボッ


ふふふ
皆やさしすなぁ(^ω^)
【記事編集】 |  01:47 |  未分類  | コメント(3) | Top↑
コメント
kimoi(^ω^)
マキ |  2008.04.03(木) 04:05 |  URL |  【コメント編集】
大変心外です(^ω^#)
ほりえ |  2008.04.05(土) 18:18 |  URL |  【コメント編集】
■ペリカン万年筆
ペリカンの検索サイト。パン、万年筆、日通ペリカン便、ケース、名古屋などペリカンに関する各種情報をお届けしています。 http://roturier.tallmadgetitan.com/
 |  2008.12.03(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
