2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
思い出
2008.04.01 (Tue)
20080401230658
20080401230657


まとめまとめ!

27日


朝10時に新宿につく
和田堀江と合流してゲーセンで色々とって原宿へ!!
原宿着いて竹下ぶらぶらして途中で煙草吸ったりミニコントしたりなんやらよく笑ったwww
わたしたちはすぐにミニコントをしだします

んで代々木公園移動してお花見(^ω^)
ランチパックで動画とったり、桜の下で踊りくるったり、桜の下でバレリーナしたり、桜の下でコントしたり、桜の下で殴り合ったり…

お花見なの?これは?⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃


俺流お花見だぜ!


んでまさかのぴろぴろ撮影会がはじまるwwww
桜の木からひょっこりプリティなぴろぴろ
桜の下でかっこよくシリアスなぴろぴろ
桜の下で大胆にカメハメハをするぴろぴろ
桜の下でミステリアスにパワーを送るぴろぴろ
桜の下でイケメンにネオロマなぴろぴろ…


⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃


はいはいお疲れ私('A`)
どれをやってもただのギャグにしかならない自分
何をしてもうっかり絵になる和田
大概普通な堀江


…個性ばらばらやで!


んで
バドミントン大会をする私達
バドミントン久々にやると意外と難しいのよ!!笑
しかもちょー楽しい
まぁトーナメントしましたが結果はわかるよね?


勝者和田
普通堀江
ビリぴろぴろ


⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃


んでフリスビーやる
これも久々にやるとくそ楽しい件!

激しい運動にをはちゃめちゃにやりヲバ2人とヲジ1人(水野君)はぐったり…
歳かしら私達…
少々休憩をし、ミントンを使って一発芸大会したり、バドミントン敗者ぴろぴろは代々木公園の真ん中でダンスィングゥしたり、笑った笑った!
楽しかったwwww

んでお台場か赤坂行く予定だったがめんどくさくなり池袋へwww
まさかのナンジャタウンへ行く

ナンジャタウンと言えば餃子!!
餃子レポートをとりながら、最後別行動で自分が欲しい餃子を買うことに
みんなそれぞれ持ってきた餃子がくっそ美味い!!!!
や、まじで涙出るくらい美味いの!!全部!!!
餃子の虜になる三人…
もうあの餃子なら結婚してもいいよわたし…
餃子さん結婚して(*´д`)(´д`*)/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\
ただしお前は婿養子な


んで和田おすすめのクレープを食べる

ウマ--(・∀・)--!!

果てしなく美味い


その後ナンジャのゲーセンでひたすら2時間も遊ぶ

和田堀江ぴろ=ゲーセンヲタク

ゲーセンヲタクがこんだけ揃ったら遊ぶしかないだろ?
まず誰が一番にユーフォーキャッチャーででかいぬいぐるみを取れるかバトルスタート!


結果


勝者ぴろぴろ\(^о^)/

キタ--(・∀・)--!!

ふっふっふ!
なめるなよおいらを(^ω^)


んでひたすらユーフォーキャッチャーをして、次は和田の得意分野ポップン!
はいはい、ぴろぴろはポップンが大の苦手さ…
なにさあのリズミカルなゲームはよぉ

和田ぴろで対戦


勝者和田\(^о^)/


ぴろぴろ下手すぎて和田の半分しか点数がない…
若干うまい堀江と下手くそぴろぴろで組んで和田と対戦


勝者和田\(^о^)/


⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃


次!ワニワニパニック!
誰が一番いい点とれるか対戦開始!


勝者ぴろぴろ\(^о^)/


キタ--(・∀・)--!!キタ--(・∀・)--!!

二位和田、ビリ堀江☆
ひひひひひ
ぴろぴろなめんなよ…!


んでマリカー対戦開始!


勝者堀江\(^о^)/


きゃーついに堀江勝利よ!!!\(^о^)/
二位ぴろぴろ、ビリ和田でした

ざまぁみろ和田うんこめ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃


んで何かまたゲームして(なんだっけ?)負けたぴろぴろは罸ゲームでアンパンマンの子供用の列車に一人乗り羞恥プレイを味わいました(^ω^)
わたし罸ゲームあると必ず負けてるような…いくらドMだからって…もぅ

んでお化け屋敷とかでヘタレな和田堀江ぴろはギャーギャー言って、ナンジャを満喫し、終了☆


新宿に移動してもさっと語り、布施様合流
居酒屋でもさもさ語る…
布施様とちょいちょい趣味が被るわたし…ふふふ(^ε^)
布施様は和田と色々似ててなんだかおもろかった

んでカラオケ移動して布施和田のカラオケを楽しんで、若干お疲れオネムなわたしは一曲も歌わず…らきすたダンスィングゥはしましたが(^ω^)
堀江と満喫にゴー☆したのであった


28目

浅草はブログちょいちょいウプしたからいいかwww
浅草行って、お台場ジョイポリス行ってきたよ!
ジョイめっちゃ楽しくて怖くて最強だった
やっぱ遊園地くさい場所は大好きだ!!
ジョイポリスに19時30分から23時まで遊びきって超まんきつできたww
ちょー楽しかったwww
ひゃほい

んで夜のお台場が綺麗すぎて泣きそうになるロマンチスト堀ぴろ(つд`)うっうっ
いつ来てもお台場はきれいだなぁ
新宿二丁目いくよていがまたあっさりお台場に持ってかれた
またか!笑
だってあんな綺麗なお台場から、こきたないとこ行く気うせたんだよ…
堀江とぴろぴろは案外ロマンチックなんだぜ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

夜のお台場散歩して恋バナしてwww
居酒屋で飲んで飯たべて色々語ってワイワイして、途中で和田達とアホな電話して

そのあとダーツバー行ったぜ!!
マイダーツゲットまであと1点だけ足りなくて残念無念なぴろぴろでした(´・ω・`)
いつもダーツバー行ってもマキ様とマキ彼のプロ級な腕前みて感心して自分はあんまやらんのだが今回はかなりやったぞー!
楽しかった(^ω^)

堀江には2対1で負けましたが、きっとあれは夢に違いないよ
まさか私が初心者堀江に負けるはずないもの/(^о^)\

堀江なんかに負けるはずないもの/(^о^)\


罸ゲームがあると大概わたしが負ける法則…○| ̄L
ドMすぎるでぇ…


朝までダーツバーでワイワイして、マックのドナルド様の前でブレイクダンスィングをする



満喫移動して2時間仮眠してゴンのりこと合流☆
和田のギャルソンひやかしに行ったぞ
ちゃらちゃらしててまったくもう!
和田のオムライスがやたら人気でわたしたちは食べれなかた(´・ω・`)

ので次つくってくださいね寮長

そんながんがってる和田を見つつ、メイドさんに萌え萌えしつつ、のりこ姫にハァハァしつつ、ゴンに攻められてハァハァしつつ(^ω^)

あ、まなたすの嫁に会ったぞ!うひひ

んで秋葉でハァハァしてのりこ姫にハァハァする秋葉男子をゴン様が退治しつつ。笑

デニーズでワイワイして秋葉でバイバイしたのであった(゜∀゜)
うはっ楽しかった!!


堀江和田布施様のりちゃんゴンありがと(^ω^)
とても楽しい3日間だった(*´д`*)
スポンサーサイト
【記事編集】 |  23:06 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
■30代,40代で転職して放射線取扱主任者
放射線取扱主任者は、放射線をあやつり、先進技術の発展を支える http://koubun.sentesag.com/
 |  2008.12.07(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
