2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
びゅーーーーーーん
2008.03.26 (Wed)
20080326033841

あーもう楽しかった…
土日月と結局ママソの家にいましたよアハハウフフ(^ω^)


土曜日、12時集合なのに私が着くのが4時過ぎてた罠…
あ、あれ?


べ、べつに前日のヲカマ和也に興奮して寝れなくて寝坊したからとかじゃないんだからねっ///
ふんっ///

…その通りですが、まぁその後も色々あったんです

まさかの人助けとかしてたんです…ぴろぴろ様テラ優しすなことしたんだよ!!!
でもリヤコ様に「寝坊しなけりゃそんな場面に遭遇しなかったのよ(゜д゜)ペッ」と攻めて頂いたからさ…


(*´д`)ハァハァ攻め頂きましたぁ!!ハァハァ


んで着いたらいきなり滝沢様のドリボ観てて滝様にハァハァしたり滝様にハァハァしたりまさかの翼様にハァハァしたり、かめにゃんがクソカワユスビッグバン天使でハァハァハァハァハァハァハァハァしたり、いつもはペガサスの様に輝いているふみきゅんが生気がなくて只の馬面で爆笑したり、たぐ様と塚田様に猫村とひっそりピギャーピギャー言ってたらリヤコ様とママソに鼻で笑われたり…
楽しいったら!

んでママソがシチューと麻婆豆腐作ってくれてる間に素顔3ビデオみてまたひぃひぃかめにゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
手伝いする気ゼロなリヤちんとぴろぴろ←(^ω^)
猫村はたまに手伝いしてたような…www

んで飯!
ママソのご飯は世界1!!うまいうまい

んでニコとかユチュブみてこいずみクオリティにひたすら爆笑したり
リヤコ様がキョ古と言いたかったのにまさかの巨根と発言して爆笑して転がり回ったり
アナゴ様クオリティに爆笑して失禁したり
らきすたダンス必死に覚えたり
もー面白かった…

お笑いみて猫村がアホなことしたり
やっとケーキでカツンお祝い☆日付変わる前にギリギリセーフ…
カツン漫画根みて爆笑してリヤコ様がお風呂でいなくなった隙にぴろ猫が田口様フィーバーしだして(だってリヤちん田口に興味ないんだもっwww)私が興奮しすぎて「そでが透けてる!」を「すでがそけてる!」とピギャーピギャー発言したり
リヤコ様が戻ってきて田口ソロになりピギャーピギャーしてリヤコ様見たら画面見ないで絵書き出してて思わず吹いたりwwwwww
リヤちんに塚田様の良さをわかってもらおうと必死になったら本気の拒絶を頂きぴろぴろは密かに反省しました…/(^о^)\
リヤコ様…なんて素直な人なの…!ww
ママソが上田様にひれ伏せてたり…

まぁ色々爆笑して寝床についたんだが猫村とわたしが寝れなくてひたすらシャカリキに朝まで爆笑トークを繰り広げたわけだ…
ヲバな私達は色々そっくりなのよ…!
興奮しすぎてまさかの●●●記念日になったしな…!wwwwwwww


んでリヤちんがバイトだから早く起きて、プリキュア見てハァハァ
寝てるママソ起きないからわざと大声だしたりしたが起きなくて、しまいにリヤちんが起こしてご飯つくってもらった(うちら鬼すぐるwww)
んで早食いしてリヤちんはバイトへ飛び立っていった…(´・ω・`)
またな!!お花見しようねー(^ω^)(^ω^)♪



んでとりま眠いから寝よう、と寝る
起きたらお昼過で、それからまたエイト見て安田チャンにぷぎょらぁぁしてハァハァハァァして、カツンの写真見てたら上田様が若干ゴリラで爆笑して、ママソに言ったら怒られて
漫画根みて田口様にひたすら必死な私達…wwww
田口様担当と副担の私達が揃ったらそりゃあピギャーピギャーなりますわ…
んで上ゴリラに爆笑してママソに怒られて…
ドリボみてひたすら爆笑して悶えて転がり回って、もう帰るのめんどくせぇよってなり猫ぴろはまた泊まることに!
いつだってフリーダム☆

夕飯食べに近くの食堂行って、ぴろぴろが食堂で快便をしwww
近くのスーパーへ行き猫村が快便をしwwww
ママソは無便…ww(´;ω;`)

スーパーで猫ぴろがお揃いパンティを買いましたとさwwww
わたしがかめにゃんピンクで、猫村が安田ブルーww
パンティ買うのまじ楽しいのな。笑

んで秘密の道を通っていつものコンビニへ行く
コンビニのおっちゃんに着ぐるみを着てなくて驚かれるわたし…
「普段着だと雰囲気違うねぇ」
わたしが着てた服はあくまでパジャマ的なやつでしかもなんだかバレリーナみたいだったから
「や、やだっ///パジャマですよっ///」
とかなんとか微笑ましい会話をする

帰ってお風呂入って、やたら真面目トークして意気投合し、たぐタップみて爆笑して、しまいにカツンの王道についてひたすら語りだしたら止まらない止まらない…wwwwwwww
もうたぐことなかうえに萌えすぎてしまいにはハイタッチして太鼓叩いて転がり回って名言連発するのにツボに入って爆笑して…
止まらない妄想をひたすら話しあい、朝方にやっと寝る私達…!


起きたら昼過ぎでびっくり…!
カレー食べながら591000再放送みて失禁しかけて、シグナル見てたらママソがバイトにいき、シグナル見てまた爆笑の嵐
だって田口様が…
上ゴリラ様が…
見終わって大満足☆な私達はママソのバイト先行って鍵返してだべる
ママソの接客時の声が声優すぎて爆笑して、猫ぴろは帰りますたとさっ☆☆


あー笑いつかれたわ
またお花見で会いましょうね、みんな!
次はちんこも風邪治してこいよっ(´;ω;`)



あああカツンが好き…もちろん性的な意味で…

ヲカマ天使かめにゃんも、エブイ男優あかにしも、タップ王子たぐ様も、テラお姫様ジョカたまも、ゴリラ星の女神うえださまも、テラじじいなかまうきゅんも(´д`*)/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\(´д`*)/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\(´д`*)/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ
スポンサーサイト
【記事編集】 |  03:38 |  未分類  | コメント(3) | Top↑
コメント
内容があたしとダダかぶりじゃないっ!!爆笑
やだやだこれだからやだやだ。

ヲバ大集合~ぅ(´_ゝ`)
ねこむら |  2008.03.26(水) 11:46 |  URL |  【コメント編集】
■はじめまして
いつもブログ楽しく拝見してます。ぴろぴろ様の大ファンの愛子と申します!

デビュー記念楽しそうですごく羨ましいです…!
ぴろぴろ様はいつも楽しそうで可愛くてこっちまで見ていてほっこりしてしまいます。
いつか亀ちゃんとじんかめについてお話してみたいですっ!(>_<)ハァハァ
愛子 |  2008.03.26(水) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
え、30日ぴろぴろ来んの?

つか、あんたの書き方だとあたしホントひどい人みたいじゃないのよ!!
もっといいこと書きなさいよね!!!
ま、アナがち間違ってはいないけど
リヤコ様 |  2008.03.27(木) 14:44 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
