2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近すっかり
2008.03.18 (Tue)
20080318134930
20080318134928
ヲカマ口調なぴろぴろです(^・ω・^)
塚田会のみんなといるとヲカマ口調になるし、ルシエル姉妹になるとヲカマ口調になるし…
会社でヲカマ口調しかけてまじであせったんだからね…!!もう!


日曜は春こみ行ってきたよん!
まぁ前日まさかの徹夜で昼まで仕事だったから、会場行って着いたら2時過ぎてたけど(´ー`)あぼーん

ユキ様のサークル行ってちょっとだべって
さおりさんとコナさんに会って、前3人で撮った写真わざわざ現像してくれたwwあとお手紙wwいつもラブレターもらってます。笑
うれしすなぁ愛しすなぁ…抱いてやりたい←

んでコップレに向かう廉ちゃん達に偶然会った(^ω^)相変わらず電波…ww
会った瞬間からアナルトークだったぜ!

しかし時間なくて全然じんかめヲタクさん達に会えなかった…(´・ω・`)
たけしにも会えなかったし…まぁ会ったところでりょうた君りょうた君うるさいだけだろうが(´ー`)

んでいつものヲタク達のとこ行ってワイワイ(^ω^)
輪がでかいからすぐわかる…ww
会場でおりりサプライズバースデーして、純ちんこ夾様と別れて、8人で渋谷行ってヘイヨー!チェケラッチョ!とカラオケ!!
プリキュアで馬鹿騒ぎして安めぐみ様とゆうこりんとほしのあき様の映像見たさに歌入れたりアニソン歌ったりニュウス歌ってシゲ様とテゴ様にギャーギャーしたり
リヤちんがいつも以上にドエスだったり(´ー`)ふふふ

んでマックで将来について真剣に語りましたwwなんか最近やたら将来について語ってるな


ていうか前日のどりぼ頭盛っり盛りでいったからケープのなごりで頭ぼっさぼさでさぁ
風呂に入る時間がなかたの…○| ̄L
や、普通の状態で1日風呂入れないのはまだ我慢できるがケープでガチガチの頭だからきもちわるかった…
髪の毛結んでどうにかしたがほんっとぼさぼさでひどかった(^ω^;)

まぁまぁ皆おつかれちゃん(゜∀゜)
びちくに次はいつ会えるのかな('A`)
うらのすがいなくて寂しかったぞコノヤロー


本日から休みなわたくしは、今日かおりの誕生日だからワイワイ遊んでくるぜ!!!(^ω^)
【記事編集】 |  13:49 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
