2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(^・ω・^)♪
2008.03.15 (Sat)
んはぁ仕事終わってドリボ向かってる!
公演終わったらすぐにまた会社もどるのだよーう
急遽ドリボ入れることになたのら(*´д`*)ハァハァハァハァ
マキ様ありがとうハァハァハァハァ

かめにゃんのお尻にゃんに会えると思うと今日は1日ワクテカ気分もよろしかった♪
待ってろかめにゃん、あたいの眼力で散々犯してやるからな(^ω^)


KAMEノートには


「3/15ぴろぴろ、はなさないであいをみてもえすぎてしぼうっ!(´∀‘)ニャンッ」


って書いてあるんでしょうね…
負けないわよ、わたし負けないわよ
あんな盛りに盛ったメス猫ソロなんかに負けないんだから…!
かめにゃんのばかやろぉぉぉぉぉぉ!!! !


とりまかめにゃんが近くに来るなって察したら思いっきり息をはいて、来た瞬間にひたすら息を吸います
こないだそうしたら、心なしかバニラの香りがしました…
かめにゃんったら…!
美味しいあまい臭いして一体誰に食べられたいの?!
いくら男だらけの舞台だからって…もうっ///スイーツなんだからっ///

スイーツかめなし万歳!!\(・゜ρ゜)/ら~


るんたったるんたった
【記事編集】 |  17:55 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
