2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
悔しい('A`)
2008.03.05 (Wed)
20080305052220

ドリボ初日入れんかったなんてかなしい…(つд`)
なんだよ仕事って!
なんだよなんだよ!
今まで初日は絶対入ってたのに…
かずやの男大好き祭りがぁ…○| ̄L

あまりにも悲しいから、会社の窓から、帝劇はどっちかな…あっちかな…って考えてその方向に向かって外を眺めていました
すると心なしか外から甘いにおいがしてきて、きっとこれはかめにゃんの臭いなんだ…!!って思ってクンクンしてたら顔がにやけて涎が垂れてたよ
あぁ久々に涎というものがリヤルに出てしまった…ってハンケチーフでふきながら、フライングかめにゃんを思いだしては自然としたたる涎…
きたねぇなぁ自分…


ドリボ予定は3回しかないわけだが、見たらもっと入りたいーとかほざきそうで嫌だ…
コンサートお知らせこないしドリボ自重なんかできるはずないよ…!!かめにゃん…!!


ちなみに初日はひかるありおかたかきが来たのかwwきぃかめwwww/(^о^)\
知きぃが熱いからたかきがまた最近好きです(へぇ)
というかチネン様そうぜめが大好き
チネ×かめ、チネ×大ちゃん、チネ×平成メンバー…(*´д`)
たまらんのぅ
チネ様が攻めるなら体位はなにがいいだろう?とか真剣に語りたい…
誰か…!らきすた!


ってか!なんかくっそカワユらしいじゃない…かめにゃん!!!
当たり前だけど相変わらず空を舞う天使だったって☆ああああハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァしぬしぬしぬ(´∀‘)だいしてるだいしてるかめにゃんんん

そしてかめにゃんソロが




離愛




ひぃぃぃぃぃぃ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬわたしが一番大好きな離愛(´;ω;`)
はにゃあああああん今のお色気で離愛(´;ω;`)
しぬ…絶対しぬ…しんでしまう…
離愛みたらおらの精子が飛び交ってしまう
かめなしの子宮に瞬間移動してしまう…
むしろしてくれ…

さややと共にわたし達はたぶん死ぬ


\(^о^)/いやぁぁ


/(^о^)\死に


\(^о^)/たく


/(^о^)\ないよぉぉぉ



あと今日かめにゃんがジョーカーたんの服の毛皮みて、「チャッピーみたいだにゃん!(´∀‘)」って言ったんだと
チョッパーって言いたかったらしくてみんながポカンとしたら
「チャッピーってPのワンコだったにゃんー!(*´∀‘*)ポッ」って大爆笑してたとかさぁ
ぴかめ!ぴかめ!きゃああああああああぴかめ\(^о^)/ほっほい


やぶにもジュニアにもレイプされてたようだし!(…)
LAネタも自ら言ってたようだし!じんかめ!
いいなぁいいなぁ見たかったなぁ


ああんドリボ楽しみすぎて吐きそう!


とりあえずドリボには、タオルとエチケット袋を持っていきます
ハンケチーフじゃ溢れる涙がふききれないからね、タオルね!
いつ嘔吐しても迷惑かけないようにエチケット袋もね…
そんでハルンケア飲んで尿も止めないとね…
ああかめにゃんを見るのって色々大変…!!(´・ω・`)


マイダーリン塚ちゃんと宮田様もいるし妊娠しないように気をつけないとね…!('A`)キュルン
マイニャンコニカちゃんとごせにゃんもいるし!
ナイフでお肉さばかれてブヒブヒうるさい豚山さんも楽しみだし!
縦尾様の大根役者っぷりにも大注目だぬん
ふみきゅんの顎にも期待(゜∀゜)

たけしの旦那も見れたら見るぞww
スポンサーサイト
【記事編集】 |  05:22 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
