2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
のまのま
2008.03.03 (Mon)
20080303061256
いぇあ!!!

今日パーチーがあったことをすかーり忘れていて、メールで気づいてあせって美容院行って服タンスから引っ張り出して家を出ました…
あ、あぶないじゃないか…!

パーチすごかたー
偉い人たくさん緊張した…
毎度パーチーは緊張してせっかくのご飯があんま食べれない罠
仕事やめても連れてってくれるらしいwwwまだやめないが

んで豪遊!
金持ち様の奢りじゃぁ!!!!
麻布のくそ高い料亭でフグとか食べて、バーで飲み
んでいつものショーパブで飲み飲み
キャバかクラブに行きそうになったがおいらと女の先輩がピギャーピギャー文句言ってショーパブにww
おじさまと編集長と先輩と私のメンバーだと必ずここで言い合いになって大概ショーパブになるのがお決まりパターン(^・ω・^)女は強し(^・ω・^)

お気に入りのキャスト君にどーれお尻を出してごらんハァハァ☆とか言ったらまじで出してきたからアイヤーワタシチンコナンデナイノー\(^о^)/ってさけんでた

このキャスト君にはかめにゃん好きというのは知られてるんだが、なんと(´∀‘)写真を大漁にくれたwwwww誕生日プレゼントwwww
わざわざオクで落としたらしいよ…
素晴らしい…!
半分は持ってる写真だったが…嬉しすなぁ(つд`)

あとお腹ブルブルマシーンwwwwwwww
いつもデブデブ罵られててwwwわたしがお腹ブルブルマシーン欲しいって言ってたらしくまさかの健康器具ww
おれがんがるよwwwwww(゜∀゜)

そしてまさかの







までくれた…!爆笑








だってチケ…!!
ひぃありえない!すごい!
めっちゃ嬉しすぎる○| ̄L
わーん嬉しい(つд`)

これからもお仕事ではここのお店をごひいきします、心に誓ったwww
くそぅ営業上手な野郎だぜwwww(・∀・)

んで皆と別れて外の空気すって携帯ぽちぽち見てたら酔いさめたー
いま会社までタクってます
眠くてしにそう…着いたら仮眠室でがっつり寝よう
あー気持ちわる…○| ̄L
【記事編集】 |  06:12 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
やべー何から何まですごすぎるwwww
ドリボチケとかまじどんだけぇ~強すぐるだろ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いいなーぴろぴろ(゜∀゜)



ふぐ食べたい(結局食い気)
うらの |  2008.03.03(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
