2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今から塚田会だ!
2008.02.29 (Fri)
20080229192712
イラライイラライ(゜д゜)

最近非常に気分の揺れが激しく藤崎マーケットなんかに負けないくらいイラライしてて、どげんかせんといかんと思いぴろぴろ癒しグッズで癒すことにした

ぴろぴろの癒しグッズとは、写真集だ
ちょっと気持ち悪いかもしれませんが理解できないかもしれませんが、ぴろぴろはオナゴの写真集が大好きなのだ!きゅるん☆
家に50冊は余裕でありますことよ

まず最初のターゲット
最大の癒しエロス

安 めぐみ様

安様の写真集を見て癒される
ハァハァ癒されますにゃあ(*´д`)ハァハァ
なんでこの人はこんなに癒されるのか?!
それはあのトロンとした目、眉毛、エロスな唇、ゆる巻きの髪の毛、細すぎない体型、まさにこれだ!
うぅーむ、なんて癒されるんだ…
そして癒しだけでないエロスの持ち主
彼女を初めて見たとき私は

「お、恐ろしい娘があらわれたぁ…凹○」

って真顔で言った記憶があります
かおりとコンビニでグラビアページ見てて(ぴろぴろはコンビニに入るとグラビアを見に、本コーナーにまず行く人)安様のネ申ショットを見てアングリしてもう本当に興奮してきもちわるがられたもんだ

第2の癒し、その歌からは想像できないお姉さま

持田 かおり

モッチの写真集、半端ないよ??
昔のね!
彼女が髪の毛長かったときのね…!
これ一時期好きすぎて出かける時必ずバッグに入れて持ち歩いてた…
いつでもモッチと二人でひとつだよって持ち歩いてたんだよ…

それほど革命的な写真集です…

モッチのもちもちな生足様が半端ないんだよ…
その大きな瞳と、綺麗なロングヘアと、素敵な生足、笑顔
歌ってる彼女からは想像できない、おねぇさまの素顔が詰まった奇跡の一冊…
い、癒されるぅ…!

そして第3の癒し
その全てが私を魅了する

あびるゆう様

彼女ははっきり言って癒し系ではない

駄菓子菓ぁ子…!!!!(゜д゜)

落ち込んでいるときあびるんのするどい眼差しを見ると、自分を戒めれます
本当可愛い…
本当可愛い…
全てがわたしのを虜にする、その顔その体その性格!
もうあびるん見たら、元気にならざるをえないよね
だってあびるんだもん…

第4の癒し
おらのお姫様

堀キタ-(・∀・)-!!まき姫

まき姫はもうなんだ
最強に萌えっこ…!
にじげん…!
ショートじゃなくて、肩までの黒髪セミロング時代が好き

あの少女のような髪型…
ぷくぷくのほっぺ…
ナチュラルな眉毛
ゆで卵のような顔
バランスのわるい体型
バランスのわるい顔

最高じゃねぇか…

最初はなんだこの芋娘は…って思った
しかし見れば見るほど、はまっていくあの魅力!
噛めば噛むほど味の出てくるするめイカと同じだよ…
彼女は天才的・革命的なおんなのこだと思う
可愛い可愛い可愛い
おいらに癒しを与えてくれる永遠の16歳…
永遠のセーラー服…
永遠のスクール水着…
永遠の(略)

昨日は気分でこの四人に的を絞って癒されたが、まだまだまだ沢山おいらのお姫様がいるんだぞっ!
若い子から

細木和子まで…

細木和子はまじで可愛いよ?!
わたし本気で細木様好きなんだよ
可愛いよ
可愛いよ
めっちゃ癒される
可愛いよ
私が男だったら確実に口説く…
いやまじでwww

他の癒し姫を紹介したいがまだまだ沢山語りたいがさすがに長くなるからまた次回…

え?かめにゃん?

あの娘は




するからダメ!×!('A`)



水曜日は仕事終わったあとかおりと地元で遊んだー!
私達の家の近くにでかい映画館あんの
かおりとは大概そこでみる(^ω^)

玉木小池のホモ映画キッス…キッズをみにいったが昼しか上映してなかた○| ̄L
HOMO…!玉木…!HOMO…!(つд`)

てわけでじゃあL観ようってなってチケット購入して、かおりの買い物に付き合う
大学の先生に菓子持ってくっつって1500円くらいの見てたのに、キング・オブ・ケチかおりさんは1000円の菓子を見だして、ついには500円の菓子に目をやる…('A`)
どげんかせんといかん!と思い、1000円のを勧めるが結局577円の買ってた
キング・オブ・ケチかおり様にわたしごときの助言などきかなかった…

飯食べて映画館行って、案の定ぴろぴろがチケットをなくしてワタワタする
大概チケットとかなくすんだよ…
本当嫌だ…

私ったらどじっ子なんだからぁっ☆(^ε')ゞ

結局見つからずまた発行して頂き、映画館に入ってぴろがまたドジっ子炸裂してひぃひぃ笑いながら席につく

んでLに軽く涙して、めっちゃ私達は映画に満足した!!
ちょいグロいけどいい映画やぁ
Lがカワユスすぎてスィーツすぎて…!
松山L一は青山県が産んだ奇跡だよ…
藍ちゃんの言う通りだ

映画の最中、瀬戸あさか様が手でバーン☆ってやるシーンがあって、その直後となりのかおりにバーン☆ってやったらヌルーされました(´・ω・`)
映画の最中、瀬戸様がウインクするシーンがあって、その直後となりのかおりにウインクしたらまたヌルーされました(´・ω・`)

/(^о^)\

かおりさんは私の行動に気付かず映画を真剣に観ていたそうです…
なによ!気付きなさいよね!

んでマックで深夜まで居座って帰った
地元で遊べるって素晴らしいよなぁ(^ω^)るんるん
スポンサーサイト
【記事編集】 |  19:27 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
