2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
風邪
2008.02.25 (Mon)
20080225211938
ひいた○| ̄L
うぉぉぎづい゛やばい

かめなしの誕生日の日、世界がキラキラしてました
空も木も太陽も輝いていた!
強風でチャリンコが後退しても電車が止まっても

「もぅ風ったらかめなしの誕生日だからって気合い入りすぎだゾっ☆☆」

ってポジティブになれました
基本ネガティブなわたしがポジティブになれた日
なんて素敵な1日(^ω^)
にゃんだふるでー♪(^ω^)

かめなし誕生会たのしかたぁ
なんか強風で待ち合わせがgdgdだったりまなたすおわたママンが来れなくなったりしたが、無事ぴろぴろ、らき、リヤコ、おり、ちんこ集結☆

ロッテでキモトーク炸裂して、くそ上手い神チーズバーガー食べて
ゲーセンのUFOキャッチャーのこつを掴んだぴろぴろは、リラ×コリラGet(*´д`)
お店のお兄さんに、動かせ動かせうるさいヲタクとは私達だ

んでゲームワイワイ楽しんで、プリクラとってたら純も合流(^ω^)
純ちゃんにリラ×コリラまた取って渡したらめっちゃデレ頂きました\(^о^)/
ワーイ久々にツンじゃなーい!

んで居酒屋行ってワイワイワイワイ相変わらずキモトーク炸裂して、かめにゃんケーキでお祝いしてでかい声で歌ってヲタク自重(^ω^)

純ちゃんとバイバイしてカラオケオール☆
アニソンでひたすら盛り上がってカツンコン再現

しまいに点数きそうやつで、曲本をてきとーに開いて指さして、知らない曲をそれっぽく歌う大会に\(^о^)/

ぴろぴろはまさかの演歌だったww

らきはまさかの軍歌だったwww画面がまさかの戦争風景(゜д゜)
ちんこは邦楽で、リヤコ様はロックな曲で、おりちゃんが昔のライダーの曲だた。爆笑
おいおいすげぇなww
ぴろぴろ上手かった!自我自賛(^ε^)

んで日本人らしく、「君が代」をくそ真面目に歌って点数を競う大会に…wwwwwww
そのあとも競う競う
もののけ姫
千の風
まさかのモー娘
桃色片思い

大会をしまくった
リヤコ様が高得点ゲトしてた… !ふん!どうせ私なんか…!('A`)

んで気付いたら出る時間でサイゼ移動してゲームしてお絵書きして、ヲバな私達は体力の限界で寝た

お疲れちゃあん!!
【記事編集】 |  21:19 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
