2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
この日記送り忘れてた
2008.02.21 (Thu)
20080221041635
20080221041634


から今ウプしとこう


たけし様から頂いたこのかめにゃんがカワユスすぎて壷だぁぁぁあぁぁぁぁ…!\(^о^)/


やっぱリップスのビジュアル系かめにゃんカワユスなぁ…
もうそろそろラルクに新メンバーで加入してみたらどうかな?(*´∞`*)フンフン
ハイドしゃまと二人でお尻プリプリ歌えばいいじゃないか

想像しただけで私の股間が目覚めろ!野生だぜ…('A`)

おいおいマッチさんよ、おいらの股間でそんな暴れないでくれよ///
ちょ、クエスまで///


⊂(^・ω・^)⊃



昨日はたけし、ちんこ、はー子ちゃん、うぃたん、ペキ子ちゃん、びちく、まなたすでワイワイっとご飯食べてきた
なんだか皆フリーダムすぎたな!!
電波たけしがりょた君りょた君うるさかったです

私、ちんこ、うぃたん、はー子ちゃんはヲバ炸裂でした
あ、ヲバっておばさんのことね。笑
たけしの「同担無理!ヲバブス大嫌い!('A`)」な、本当に痛い日記(※本人はいたって真剣に書いている)を読んで、最近自分のことをヲバブスって罵るのが楽しくてしょうがない…!
だって私の年齢ってもうヲバの領域らしいんだぜ!
私がもし、りょた君担になったらヲバブスな私は縁を切られるらしいよ(^ω^)
楽しいなぁヲバブス…


ヲバブスオタクなぴろぴろは永遠にかめなしマニア、かめなし担、かめなし溺愛、かめなしかめなしかめなし…だから安心してくれNA!!!/(^о^)\


写真はたけしとうぃたんから貰った品々
北海道がうんだ奇跡のお菓子、ジャガポックル様…!ハァハァ
ジャガポックル様めっちゃ美味しいよね…!
あと六花亭チョコとかめなし写真(*´д`)
うぃたんからはじんかめイラスト入りチョコ貰った!
2人共まりがとぉ


そしてまなたす、お誕生日おめでたすガヤ!!(`・ω・´)
お互いもう他人に笑われるような行動は自重しようなww
【記事編集】 |  03:45 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
コメント
ありがたすガヤ(^o^)!!
えっ?ひとに笑われる行動…?わかんないなんだろう////ふぇ////まなたんはずかしがりやだからあんまり笑われるようなことできないんだけどなっ///

(´_ゝ`)


とりあえず自重できるようがんばってみようか…(もちろん性的な意味で

/(^o^)\
まなたす様 |  2008.02.21(木) 13:37 |  URL |  【コメント編集】
いたをたきもをたが通りますよー(゜∀゜)
まじ同担無理ってわたし真剣だから\(^o^)/因みに身内に宮舘担がいる子と絡むのも苦手なたけしだけども何か(…
てか写真大事にしとけよwwwwお菓子はうまかったか(^ω^)?
宮舘担 |  2008.02.23(土) 12:13 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
