2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
祝ってくれた各皆様へ(`・ω・´)
2008.02.14 (Thu)
200802142053122
20080214205312
20080214205311


誕生日ネタがしつこくて申し訳ないんだが、こんなにあらゆる人に祝ってもらって本当うれしいです
わたしは今感無量なのです

だから皆様にありがとうを伝えたいのだよ('A`)


一昨日かおり&さきるとご飯食べてきた!
いま有名なキムカツいってきた!うめぇ!

あ、キムカツって木村様×かつんのかめなしじゃないんだからねっ///


したらプレゼント貰ったー!!
ひぃぃぃカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユス
かおりからはカワユスすぎるパンティ\(^о^)/
いやん小悪魔ぁぁ
カワユスカワユスカワユスカワユス!
これ今度からかおりとさきるに会う時の勝負パンティにするんだぜ!!
小悪魔ぴろぴろの誕生ねっ☆

さきるからはバナナボールペンとカワユスすぎるにゃんこ指輪!
バナナボールペンとかさすが私を理解している…!爆笑
そして指輪がめっちゃカワユスなのねぇハァハァハァ毎日つけるぜハァハァハァハァカワユスハァハァハァハァ
2人まじありがとなぁぁ(*´;д;`*)
これからも大親友でいてください
まじで
三人でかおりの部屋コーディネートしような!www


あとね!猫村からね!コリラックマかめなし貰ったの!ハァハァハァハァハァしかも田口がちゃっかりいてハァハァハァハァハァ
カワユスカワユスカワユスカワユス
んもぅ嬉しすぎて、らきすた家で涙こらえるの苦労したんだからっ///
猫村ありがとぅぅ!チョコもめっちゃ美味しかった(*´д`)


リヤコ様のティッシュ嬉しすぎて家でまじ泣きしたんだぜ///
毎日眺めてるんだぜ…


私が自分主催パーチーとかあぼーんなことやってんのにわざわざ来てくれた皆になんか感動したし


純ちゃんが考えてくれた皆の写真バースデーカード集、ほんっと嬉しくて毎日一時間くらい眺めてニヤニヤしてんだから…!!
なっち、うらのん、おりべ、びちく、たけし、純、リヤコ様、きょさま、猫ちん、ママン、らきすた、まなたす、しかもまさかの一ノ瀬さんと葎夜さんまでね…!笑
まじバースデーカード大事にする
一生の宝だよ本当に
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!泣


おやまだとなっちゃんにイラストまで頼んでくれて、バースデーカード企画してくれた純ちゃんまじ優しすぎ(つд`)
嬉しい嬉しい嬉しい!大好きだぁ好きだ好きだぁ


おやまだ様なっちゃん様ありがとうございます!おらの神やぁ


らきすたのイラスト神だよありがとう嬉しい嬉しい嬉しい額に飾りたいハァハァ
らきすたまいしてる
ブログもメールも本当はめっちゃニヤニヤ見てたんだからな//


ママンなんかパーチーのわっかまで作ってくれてて、おいしいご飯作ってくれて、亀尻ケーキ作ってくれてて、メダルまで作ってくれたの
かめなしイラストまでかいてくれてたの
もーどんだけ優しいの?
結婚したいまじで
本当ありがとう大好きすぎるゆおママン好き好き好き!!泣


おりちゃんのバナオなんて勿体無くて使えないよ
すばらしいよあれ
本当嬉しいまじありがとぉぉ!


メールと電話くれた皆様も前も書いたけど、本当ありがとう…!!
犬飼のメールとかじわっときた。なんかきた。笑


うらのすとの電話なんかめっちゃ盛り上がったしなっ!


マキ様ゆき様、神な本ありがとう
一生あれで抜けます…まじで…


拍手でお祝いしてくれた愛生さんも本当ありがとうですー!!泣
メッセ不精で申し訳ないっす


あとmixiのほうにメッセくれた皆様もありがとう!
花梨さんもありがとうございます(つд`)


阿部、和田、堀江、大森、まじでありがとう…泣かすなばかやろう(つд`)ばかやろう
みんなにきもがられても私はおまいらが大好きなのだ…!


(^ε^)フンフン♪
【記事編集】 |  20:53 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
あれで毎日抜けよ(^ω^)


パンティカワユスなぁ。笑
つか亀梨和也から届き物うらやましいじゃねぇか。
まき |  2008.02.14(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
