2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たんじょーび
2008.02.08 (Fri)
200802081554472
20080208155447
20080208155446
22歳になりまんた
あと15日間かめにゃんより年上なんだぜ

年上…

ぴろぴろお兄ちゃんだぜ?ぴろぴろ先輩だぜ…!一生のromanともいえる年上攻めができる年齢…!
(´д、`)ハァハァお兄ちゃんだよかめにゃーん飴玉あげまちゅよハァハァッハァ
うわーなんてテンション上がる15日だろう…
今の年上の1秒を大事に生きようと思います
某誰かが今の時代年下攻めだよバーカとか言ってきたけど私は王道年上攻め派だこのやろう

そんなわけでおめでとう自分!
みんなメールありがとー
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(´;ω;`)
さきる、あべ、ゆおママン、愛様、りんねちん、マキユキ、ハルくん、ちんこ、猫村、またなすありがとね…!
純とたけし電話ありがと
ユウヒくんも海外から電話ありがとなぁー

堀江和田からテレビ電話きた
しかも和田が私の大好きなメイドしゃんだった
ドンキで一緒に買ったメイド
前のと違ってロンスカメイド…!

メイ\(^о^)/ド

なんとか撮れた写メ…
これ以外堀江の変顔…あいつめぇぇ!!('A`)
まじ二人もありがとなぁ(´;ω;`)

あーまじ涙腺弱いからおめでとうの一言でも嬉しいもんだね
まだまだメール待ってますわよ☆きゅるん

PS.らきさん自重(^ω^)
PS.かおりいい加減メアド教えなさい…!(´д`)
【記事編集】 |  15:54 |  未分類  | コメント(3) | Top↑
コメント
ちょっとちょっと!!!
オレだって、誕生日メール送ったじゃないかー(´A‘)なんでありがとうの欄に名前が入ってないのさー!

心外だわ!ぷん!
す(・⊆・)た |  2008.02.08(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】
■おめっと!
君へ愛を込めて。

パーチーする心意気(だけ)はバッチリ出来てます。
我らにそなたの時間をくれ!


どこも切って他社ケータイにしたら、連絡先教えんねー!
きゃおり |  2008.02.08(金) 19:04 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.09(土) 03:42 |   |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
