2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お疲れぽん!
2008.02.05 (Tue)
200802051748132
20080205174813
うへへーオンリーお疲れちゃんぽんでした!
振り返ってみよう2日間!

まず品川で堀江かずや和田ぴろぴろで集まり、かずやとbybyして会場へ
あまりの寒さに水野が過呼吸をおこす
あれは絶対過呼吸だ!
帰ろうかな…とか弱音を吐き出す根性なし水野を堀江ピロピロはなんとか会場へ連れていく

整理券でまだ時間あったから会場のトイレで暖まりながらずっと居座った
トイレに居座ろっかなぁと言いだす根性梨水野なんとか動く

会場入って本買って!
皆に会えてたのしかたよーう!
まなたす、猫ちん、ちんこ、純、うらのす、ママン、リヤコちん、らきすた、おりちゃん、イグヌちん、みずかめちん、ゅみたん、愛、ユキ様、おっちゃん、まみたん、紫苑ちん、りんねちん、さおりさん、コナさん、おりべ、おりべの友達さんたちありがとう!
あ、メールするから待っててね!

つかりんねちんと会えたのに全然喋れなかった…(´・ω・`)今度あそびまひょー泣

さおりさんコナさん熱いラブメッセージめっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

あとブログとか見てて声かけてくれた方ありがとうでした(`・ω・´)

皆からお菓子とかデコレ小物入れとかもらってまじうれしす!全部うめかった!(*´д`*)
あとあとリヤコ様から嬉しすぐるプレゼント頂いたんだがそれは次の記事で(*´д`*)

しかし他のmixi友達やじんかめヲタになぜかあえなかった…

まぁオンリーは当たり前のごとくおもろかったずぇーヲタク最高やね

んであべしあさりたんとちょろっと話しバイバイし、品川までタクシーか迷う駄目な大人、ピロピロ水野堀江は電車で大人しく移動☆

ロイホで七時間居座るという。笑
かずやんも合流してワイワイ♪めっちゃカタログ見て爆笑したわぁ
んでかずやんバイバイして三人で必死に某打ち合わせ!!
笑った…!
最後には金とデブをかけた指スマをした…!
負けたやつはお腹いっぱいなのにまた普通に飯を注文するという…

負けましたよハイハイ('A`)

わたしは罸ゲームでステーキ丼セットをまた食べさせられた…
ロイホでステーキ丼セット×2、アイス
わたし2000キロカロリー近くたべたんだぜ…
腹の丸みを写メるべきだったかな…('A`)

んで満喫いどぅして皆で同人読んだりネットしたり寝てるわたしの横で水野相談所が催されていたりで
結局出たのお昼!

マックで「水野氏!堀江氏!ピロピロ氏」とヲタクぶったり
注文しすぎだったピロピロはポテトを残した
すると堀江がまた指スマを提案
負けたやつはポテトの山を素手で野生的に漫画のように食べるという…

まぁ負けましたけど?

野生的に食べてやったぜ…最終的には口に入りきらず鼻のアナにまでポテトが…

ああっやめてポテトさん…!

ピロピロはポテト男爵になりました…あぁ…
堀江がいつも一番に勝つのが気に入らないわ!(´д`)

んでゲーセンでプリ撮って水野がポップンもドラムもやたら上手くてきもかった…('A`)
そうだこいつはかなりのヲタクだった…!('A`)
水野はガンダムのやつに入隊した
初めてなのに上手くて二等兵になった
堀江はガンダムの画面に酔っていた…wwwww

ドンキに移動してワイワイして、すぐ疲れる老体三人はミスドに行く
ミスドでマジトーク…がんばろう(^・ω・^)
話がそれて最終的に私たちの目標はいつかMステで会うことになった。爆笑

あべしが合流し、すっかりお馴染みの四人…wwwww
デニーズにいどぅしてワイワイ!
さやや様に鼻のアナが小さいとか侮辱されまくるピロピロ…あべめぇぇ…!ギリギリ
ピロピロ様寝不足により眠気最高潮!
そいやあべ髪の毛また染めた?

阿部ピロが強引に連れだしメイド喫茶へ☆
メイドしゃんカワユだたーはきゅぅぅぅん
チェキ撮るとき変な名前な私たちは若干目立ってたな…

「カスタネットえなり様ぁ」って言われてる堀江が一番目立ってた(^ω^)
阿部は二人と撮ってた…図々しいやつめ('A`)

んで東京いどぅして寒さに耐えながらみんなと別れました
またいつか。笑
阿部は三月ねぇ(^ε^)
楽しかったずぇー

つか今日仕事が珍しく暇だったから爆睡してもた…
スポンサーサイト
【記事編集】 |  17:48 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
