2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ユウヒ君一時帰国パーチー
2007.05.30 (Wed)
きのーはユウヒ君の一時帰国パーチーでしたん!!(^ω^)

せっかく久々にメンバーも4人全員そろったしスタジオ借り切ってパーチーしたんだけど、ケンスケもハル君も号泣、ユウヒまで泣き出す、そしてわたくしも…皆涙腺ゆるいん。笑
せっかくだしってことでユウヒのファンクラブのお姉さん達とかその他色々呼んでプチライブ~
爪が消えた分、久々のギターちゃんは非常~に楽しかったとです(^ω^)

そしてユウヒファンクラブのお姉さん達は相変わらずでした
でもチョコとバナナ大好きぴろ尻さんにいつもチョコをくれるのだ
今回ごでぃばだよ!しかもヴィヴィアン頂いてもーた!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
会長がお姉系になっててあせった…あんなに全身黒かった人が…時の流れですな
ユウヒも日本やっぱいいなぁって噛み締めてたね。笑
もうさ、行かなければいいのにね!行くなよあほ!海外とかどいつもこいつもこのやろう!(´-ω-`;)

で、ゲイバー行ってきた
知り合いとかがいないと入れない本格的なお店らしく、なんか普通のゲイバーよりすごかった
すげー萌えた!もっこりもっこりビンビン!はぁはぁはぁはぁ
かめなし君かわいいよね掘りたいよねってトークで盛り上がれてはぁはぁはぁ
ところでかめなしが行ったゲイバーってどこなんだろ(^ω^)?

みんなおつかれちゃぁん!どんだけぇ~
070530172647.jpg
【記事編集】 |  22:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
やややややや!
まじで感激的なパーチーサンクス(´∀`)b

とりあえずゲイバーのお前は最強に輝いていたよ。うん。
また明日(´д`)/~~
ユウヒっぽ |  2007.05.31(木) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■ユウヒっぽ
なんだよユウヒっぽってwwキモス(´゚д゚`)

いやいやどーいたしまして
みんな泣いたね、年取ると涙腺弱くなるもんだねぇ
きっとかめなしもあかにしが帰ってきた時はひっそり泣いたんだよ(知るか)

そりゃー輝くでしょ!ユウヒも大分輝いてたよww
ん、今日ね~("・∀・")ノシ
ぴろ尻 |  2007.06.01(金) 03:11 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

