2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コメレス!
2008.01.31 (Thu)
今日の飲み会であぼーんなことやってもたー
トゥットゥルー

トゥットゥルー


トゥットゥルー


/(;^о^;)\トゥッ…

ちなみにわたしはしょこたんブログ毎日見てるし本も買ったんだぜ(^ε^)トゥットゥルー♪
かつかつのしょこたんとかめなしとうえだビッグバンカワユスだった…


コメレス!
即日コメント欄へのレスは1週間で終わったww駄目人間ww
どうぞ☆


●すずさん
ファンだなんてとんでもありません!ありがとうございます!アワアワ^^;
ちなみに今ロングヘアです!なぜ髪の毛?笑
そして質問たくさんありがとうございます。水野とめっちゃ笑いましたよ!ww
レオ君が大好きなのは伝わりましたが、私が答えるべきなのか…wwということで後で本人が答えてブログにウプされる可能性があるのでお楽しみに☆
いちお私も答えます

1.水野さんは何型ですか?
→うーん何型だったかな…O型かB型かKめなし型

2.水野さんの好きな食べものはなんですか?
→割となんでも食べてます
私がよく見るのは玉葱とチョコかな?嫌いなのは私の大好きなチーズ

3水野さんの今の携帯の待ち受け画面はなんですか?
→前会った時はブイセックスのさかもと君だった…('A`)

4水野さんの好きな男性のタイプは?
→頭の回転が早かったり面白かったり尊敬できるとこがあるアホな人
しょうやん・オズマ・淳とか若干B専(^ω^)

5水野さんの好きな女性のタイプは?
→わたしじゃないかな?きゅるん☆

6水野さんはさややさんか犬飼さんと付き合ったりしてますか?
→いやいや

7ぴろぴろさんと水野さんの出会いはどのような感じなのでしょうか?
→天下一武道会で戦った相手、それが水野レオ…

8水野さんは最近堀江さんとも仲良いですが、お二人の出会いも気になります。
→気になりますかww
大阪コンで阿部ぐそひとち堀江大森ぴろぴろでやっすいホテルに泊まっていたら、水野とゴンが旅行で突然の襲来
その日が堀江と和田のはじまりであーる…確か(;^ω^;)

9ゴンさんは一体何者ですか?
→爆笑
ハンターハンターの主人公じゃないですかね!
わたしはキルアが好きです可愛いから

10水野さんにどうぞよろしくお伝え下さい!
→伝えましたww


●たけす
幼稚園はカワユス天使たちが無邪気でゲロカワユスでおいらはもう…

もう…!

M O U…!!!!

凸シコシコシコ

りょた君のかっこよさについては語ってくれなくても結構ですwwwww


●ナツメさん
あららららー!こんなブログ誉めてくれてありがとうございます…!!ファンだなんてとんでもないっ(;□;)
かめにゃん最高にテラカワユスですよねぇやばいですよねぇ!
奴は舞い降りた毛むくじゃら天使です…
最近すね毛脱色して脱色天使ですが…
ポンドの度に毛が見れて楽しいですよね(^ω^)♪

というかオンリーで見られていたとは…!は、はずかしいですなハァハァ


●めいにゃん
僕たんはめいにゃんが大好きだにゃん…!!!!(´;ω;`)


●メアドおしえてくれた人達
サンキュー(`・ω・´)
だがまだメアド送ってこない輩が7人ほどいますぞ
特にかおりさんまだですか…?


●すずさん
またまたコメントあざーす!!笑
わたしは今実家住みなんですよー
部屋は…意外とふつうです
ポスターとか二枚しか貼ってません(^ω^)

そしてまたまた質問キタ(・∀・)コレ

1寮生のメンバーが知りたいです
→んんー?私が思いつくのは、さやや堀江ぐそゴン大森かずやん寿のりこタソあたりかな…?知らーん!

2寮での役割分担はあるんですか?
→役割…笑
寮長は飯係と相談係ですね!私は会計係です
阿部と堀江はぐぅたら係だね
他は決まってるのか?知らーん!

3水野さんによろしくお伝え下さい
→次は本人の拍手とかになんか書いてみてください。笑


●ゆき
涙もろいか?
まぁ確かに最近涙もろいかも…!
そして変態はもういらん黙れぇぇぇぇ(^ω^#)


●鈴さん
コメントありがとうございます!(*´д`)
ワンポンドのにゃんさくタソはまーじーでカワユスですよね!
ちねん様はじわじわきますよ…!是非鈴さんもちねん様と呼んでみて下さい。笑
オンリーいきますよ!一般参加ですー
本ですかー
めんどくさがりなんで今んとこ予定はないのです…すみません(´д`)
でもでも嬉しいですー!(*^ω^)


●純
えーいるかと思ったのに('A`)
でも店員さんに聞くとか恥ずかしい行動はしなかったよ!
えらいなぁ私達!\(^о^)/


●ちんこ
/(^о^)\


●あべ
/(;^о^;)\
どりぼっどりぼっどりぼっハァハァハァハァ


●うらのす
ここで言うなぁぁwwww笑
チンデレラにメールしてあげな(・∀・)

ん?もちろんうらのすも電波ユニットの仲間入りだよな??
なにをかまととぶっているのかしら??(^ω^)♪


●マキ様
おっ
楽しみにしてるぜ!


●ヲワタ(⌒ー⌒)
キャァァァ電波がきたー
にげろぉぉぉぉ
キャァァァ

♪d(⌒д⌒)b♪

(´;ω;`)いやぁぁぁぁ

ねぇプロモの田口ギザすぎないか…?!ひとりゲームの住人みたいな衣装と髪型…(*´д`)シヌル
ヲワタ一緒にヲタクファッションしようよ笑



おわりー

スポンサーサイト
【記事編集】 |  01:28 |  未分類  | コメント(3) | Top↑
コメント
■焦らしぷれい
きっと沢山の人が連絡先を教えるだろうから、私は焦らしてみたwwww

(*бvб*)キュルルン
きゃおり |  2008.01.31(木) 02:03 |  URL |  【コメント編集】
かまととってなに?おいしいのか?(^ω^)←

そういえばぴろぴろの新アドが届かないともっぱらの評判ですwwww
うらの |  2008.01.31(木) 06:46 |  URL |  【コメント編集】
別に涼太くんのカッコよさについてはわたしだけが知ってればいいんだから、おまえなんかに教えねーよwwwww←

てゆか2月の件について!
わたし日曜遊べない感じになってしまったから、とりあえず会うだけ会いたいし、そのことについて今度こむするから出ろよ!
若しくは出れなくてもかけなおせ!いいな(`・ω・´)!
たけし |  2008.01.31(木) 14:03 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
