2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぴろぴろ様が
2008.01.26 (Sat)
20080126033629
落ちこんでいるわたしにそっと書いてくれたメッセージ。

…尻かよ。

マキだよ!
落ちてて電話したらぴろぴろ様がわざわざ昨日来てくれたのー。
今日も仕事帰りに来てくれてる(つд`)
ぴろぴろいまコンビニに私の大好きな肉まんを買いに行ってくれてる!
いい奴だなぁ本当に…。
変態だけど…。

もうマダオ(まるでダメなおたくな変態)なんて言わないよ!
kgh(きちがいな変態)とか言わないよ!

暇だからぴろぴろ様分析でもしてみるのら(゜∀゜)

・変態
・きもちわるい
・うざい
・ノリが素晴らしい
・やたら優しい
・友達大事にする
・空気よめる
・人に合わせられる
・でも言うときはズバッと言う
・愚痴は言っても陰口は言わない
・何気に頭の回転はやい
・絵と文がやたらうまい
・すさまじいめんどくさがり
・動かない
・実はネガティブなガラスハート
・実は繊細
・人前であんま寝ない
・眠いと無口になる
・なにげにやれば料理うまい
・でもやろうとしない
・あんま自分のことペラペラ喋りたがらない
・お笑いがすき
・下ネタなおっさん
・趣味には半端ない熱意と行動力
・というか趣味が砂漠のように広すぎる
・最近自分が鼻声だと気にしていてうるさい
・泳げない
・奢りの時のみ酒豪
・時間にアバウト
・金にもアバウト
・ギターがうまい
・やたら友達が多くて幅広い
・メール返さない
・ろれつが時々回らない
・ドMだったりドSだったりどじっこだったり
・モノマネがいまいちなくせにやりたがる
・仕事ができる
・髪の毛を触るのが癖
・にゃんにゃん言うのも癖
・パソコン打つのがやたら早い
・よく人に相談されている
・人間観察が鋭い
・なんか謎なひと
・変態

ぴろぴろ様分析いかがかしら??(^ω^)
【記事編集】 |  03:36 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
■ぷらす
涙もろい

変態


だなwww
ゆき |  2008.01.27(日) 14:13 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
