2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
顔チェキヽ(゚∀゚)ノ
2007.05.29 (Tue)
いま流行の顔チェキ(http://kaocheki.jp/)やってみたのら~
ぴろ尻さんは、

1位よしざわひとみ、2位つじちゃん、3位ちぇじゅう

に似てるらしいですよヽ(゚∀゚)ノ
日本のアイドルと韓国の女優さん…なんてインターナショナルなのかすら…!(^ω^)ナイワー



さて、頭の中が150%かめなし☆天使☆かずやでいっぱいおっぱいなぴろ尻さんは、かめなしの写真を送ってやってみた



1位おいかわみつひろ、2位さくらいしょう、3位おおくらただよし



かめなしは?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


かめなしの名前がでてこない…!かめなしの写真なのに…!
ぴろ尻さんはかめなしが1位になるまでやり続けた

1位おぐりしゅん、2位こいけてっぺい、3位かめなしかずや
1位わかばたつや、2位つつみしんいち(えww)3位かめなしかずや
1位おいかわみつひろ、2位いちかわはやと、3位なりみや君
1位どうもとこういち、2位どうもとつよし、3位かめなしかずや
1位うえんつえいじ、2位おいかわみつひろ、3位はいど
1位おいかわみつひろ、2位はいど、3位こいずみこうたろう
1位おいかわみつひろ、2位ほんごうかなた、3位グレイのてる



おいかわみつひろ多すぎだろ…!!!!!爆笑



かめなしが3位にしか出てこない…!何で?と思って続けていたら






1位あかにしじん2位かめなしかずや3位やましたともひさ





(^ω^)



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




あかにしかよ…!!!!!!!
かめなし差し置いてあかにしかよ…!!!!!!
しかも3位やましたとか…トライアングルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁじんかめぴぃ



いやしかしかめなしが1位にならないなんで?と思い続けたところ…


1位かめなしかずや、2位おいかわみつひろ、3位こいずみこうたろう


キタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキタ


そして2位はおいかわみつひろ…どんだけ?w
ちなみに1位になったお写真は、去年のカレンダーの黄色い服着てるやつです

あーやっと1位になれた
よかったよかった




そして、女顔の方でかめなしの写真を送ってところ…


1位えびはらゆり、2位なかしまみか、3位いんりんおぶじょいとい


d(*´゚∀゚`*)bYes!

かめなしさん、さすがです
日本のモデル姫えびちゃん、歌姫みかさん、エロテロリスト姫じょいとい様ですもの
あー楽しかった
【記事編集】 |  01:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

