2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
絶不調
2008.01.09 (Wed)
20080109033228






いいかげん米レスします

駄菓子菓子!

コメントが5ヶ月は溜まってる…全部なんて無理ぽww
つわけでお友達やら身内やらは今回レス梨で…(´・ω・`)
すまねぇ!テヘラン!(^ω^;;)
次からは素早く返すでござる
コメントだいすちだからみんなもっとかもんかもん!ハァハァ

なんだか見返してたら皆温かくてウルウルしちゃいます…涙腺弱いんでもー駄目っす
んではどうぞっ





【More・・・】





ソウキさん
はじめましてー!コメントありがとうございます!遅くなってまじですいません…!_| ̄|○
いやはや、じんかめヲタさんと…!じんかめいいですよね!じんかめ!じんかめ!ひゅう!ハァハァ!ひゅう!フンフン!
もうじんかめサイトとかはつくる気ありません(´・ω・`)すいません、気力がなくて(´・ω・`)
嬉しいお言葉ありがとうございまするっ(⊃Д`)号泣



みやさん
わー、ありがとございます!
遅くなってすみません_| ̄|○
あっちのブログはもう大分放置してますねー
うぅあんなのが大好きだったなんてありがとうございました!(⊃Д`)
今はこことミクシィしかやってません;
わーい!にゃんにゃんハァハァうるさい写メっ記ですがここで生存確認お願いします。笑




みつさん
ありがとうございます!遅くてすいやせん!
はい、毎日ワイワイ卑猥に楽しく過ごしてます!
お、じんかめいいですよねぇ
かめうけ(゚∀゚)ハァハァ




あおさん
レスめっちゃ遅くなりました…!
いやはやこんなアイタタにそんな言葉…勿体ないです
コスプレは今してません(゚∀゚;;)
昔してましたが今はイベントとか行った時はカメコな感じです、はい
メイドでもありません!まさかありえませんww
というか、是非ためらわず話かけてください!笑
しかしオンリーでは本当はしゃいでたんで姿見られてたとかこっぱずかしいです(^ω^;;)
はい、毎日遊びほーけてるように見えるらしいけどいちおー仕事してますよw
キラキラ…!?私の周りはみんな下ネタ野郎達ですwあ、下ネタにはキラキラしてる…!
でもいい奴等です
ありがとうございます伝えておきます!
友達誉められるのってなんか嬉しいです(´∀`)




鈴さん
わー!遅くなりました!というか皆さんサイトとブログ見てましたとおっしゃってくれるけど、なぜここにたどり着くんですか?!そのルートが若干謎なんですが…!(´Д`)アワアワ
うわーん、ありがとうございます!ファンだなんてとんでもないです!(´;ω;`)
お友達さんにも宜しくお伝えくださいね(^ω^)
なんかこんなあちゃーな写メっ記でごめんねジュリエットです…!およよ




さおりさん
冬コミではお会いできてよかったです!!
お手紙ありがとうございました(`・ω・´)
オンリー以来でしたね!
次のオンリーはまた行くんで、是非是非また話かけてください…!
さおりさんめっちゃ面白い方でない顎が外れるかと思いましたよーww
わーん、嬉しいです私もさおりさん大好きです!(´;ω;`)
メール嬉しいんで、是非気にせずくださいなー



あおいさん
私は関東なんですよー!そうですね名古屋組はみんな楽しいやつらですねwww
和田は別に誰と付き合ってるとかそんなんありませんよ。さややも堀江も私もみんなノーマルですさわやかです。笑
かめなしめっちゃカワユスですよね!舐め回したいですほんと…
おお、是非あおいさんもかめにゃんと呼んでください…!真似しちゃってください
にゃんにゃんかめにゃんハァハァ…!セーイ!

スポンサーサイト
【記事編集】 |  03:32 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
