2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カチュカチュ
2007.12.20 (Thu)
20071220022636

あーもうかめなしかめにゃんがカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐて…
どっかにあの白い黒髪大和撫子にゃんにゃん売ってないの?秋葉原のフィギュアショップとかにいないの?だってあいつギャルゲーやん

もー犬と絡むかめなしまじ天使
カワユスよーカワユスよーカワユスでちゅねぇ!!!!(´Д`;;)ハァッハァッ
こきたんナイス!まさにブサカワです、ほんとかめなしはブサカワです、チワワにもダックスフンドにもにゃんにゃんにも似てるよ!!似てまちゅよ!!(´Д`;;)ハァッハァッ
プンプン怒るかめにゃんもカワユスでちゅねー(´Д`;;)ハァッハァッ

ポッポッポーっていうかめにゃんカワユスでちゅねぇー!!(´Д`;;)ハァッハァッ
かめにゃんのおかげであんまり好きじゃないハトまでいとおしくなったぜ…これからはハトに優しく接します
これぞかめにゃんクオリティ/(^O^)\

ああああああ、しかもうえかめ\(^O^)/
妖精と天使がパズルしてたよチクショー
おまいらをパズルにしてやりたいよ
毎日おらが組み立ててやんよ(^3^)引きこもりになっちゃう!いやん!

しかもなんだじんかめwwwwwwwwwwキターー(・∀・)ーー!!
眉毛の角度でかめなしか否かを判断できるあかにし最高だなチクショーチクショーチクショーはぁはぁはぁはぁはぁ
つか、そっくりさん和田のことかとおもたわ

∩(^ω^)∩ぷぎゃー


はー今週がお仕事勝負だよ…
がんばるんば
【記事編集】 |  02:26 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
明後日ぱい揉ませてやるからがんがれよ変態\(^o^)/
たけし |  2007.12.20(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
