2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
土日、秋葉原編
2007.12.17 (Mon)
200712171901394

200712171901392

20071217190139


土曜はらきたそと秋葉原いってきまんたハァハァ

俺達の自重できなさっぷり!!!!^o^

メイドしゃんにはお嬢様と言われたが御主人様と言わせ
妹にはお姉ちゃんと言われたがお兄ちゃんと言わせ
ヲタクに見えないとかメイド喫茶で働けばとか辛いお世辞言われてデレデレし
うっかりジャニオタはばれるわ
らきとメイド担当被って喧嘩になるわ
妹の躾がなってないわで
まじ面白かた(^3^)

もぅ街を歩けば嫁がごろごろ売られてるし、妹が上目使いで見てくるし、かめにゃんが勧誘してるし、あかにしのリュックが邪魔だし┐('~`;)┌

相変わらずドンキおもろすぎるし、メイドしゃんとプリクラ撮ったし満足!
とにかく自重できなくて股間が大変ですた_ト ̄|○


秋葉で純と合流し、母さん家へ♪
【記事編集】 |  19:01 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
