2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ねもいねもいねもい
2007.12.14 (Fri)
20071214080446


お仕事忙しい_| ̄|○
つわけでPCに向かってたわけだ今まで…ああもう出る時間ですよ(゜∀゜)
すずめたんがチュンチュン言っとるー
ちびっこすずめたんハァハァだおっ(*´Д`)
絶対今日原稿おわらせたる…!

このくそ忙しい中、昨日は兄の友達たちとの忘年会(?)がありまんたよッ
私がお兄ちゃんと呼んでいるG君(わたすが呼んでも全然萌えない悲しさwww)が経営してるお店を貸し切ってやったのだよ(゚∀゚)
カウンター借りてぴろぴろ特製オリジナルカクテルをつくったよ
名付けて

「魅惑のkameピーチ」


…まずかったww
見た目はピンクですっごく可愛いのに…サクランボまでつけたのに(´・ω・`)
あとアボカドエッグバーガー作った!これはかなり上手いと好評だった(^ω^)

皆からクリスマスプレゼントもらっちたー!やたー!欲しい欲しい言ってたテイルズの新作wwwゲームねww
あとカチューシャと香水
何よりもテイルズが嬉しいよやっべぇ引きこもりたい(´^ω^`)ハァハァ



さて、今思いついた皆へラブメッセージを書いてみます

りっちゃんと酒盛りしたいよーよーわたくし手帳全然できてないんですのww

さやや卒論おめでたうー!!(`・ω・´)昨日ユーがわたしの夢に出てきたよ…阿部にひたすら往復ビンタされる夢だった…ひどいよまったく(つД;`)

和田まだ黒髪になってないの?松本レオがんがれww動画とってきて

大森様いつも電話のタイミングが悪くて中々出れません、ドコモからじゃお金が気になってかけれませんのでコム買って栗(^ω^)

俊子様元気か?そろそろ引っ越しか?サイトできたか?

かおりんいつ遊べるんだよ?この際地元で遊ぼーぜ(´_ゝ`)

黒さきるキムカツいつ?卒論がんが(`・ω・´)

藍たそ遊ぼー

らきタソ土曜に秋葉原でwwwあ、秋葉行きたい奴他にいる?

純は日曜ね!土曜も来ればいいのに(゚∀゚)つかメイにゃん犯罪的にカワユスぼっき

ちんこのバーカデカパイ

がやたすキモス(;゚∀゚;)

ヲワタ遊ぼよー田口会開こうよー

乳首のメアドを未だに知りません…(´・ω・`)そしてパスがわからないwww誰か教えろwwwメールしる(`´)

ママンご飯食べたいよー肉じゃが食べたいよーお家行きたいよー

たけしは来週な(^ω^)っモミモミ

リヤコ様、たきつの振りが若干わかりませーん

うらのん今わたしの待ち受けはてっちゃんだよww

ユキナ早く引っ越せ、いい加減ジャンヌから離れてくださいwww

マキユキ、イラストまりがとう(゚∀゚)ハァハァハァハァ

ユウヒくん電話代大丈夫なの?

ケンスケ、ハル君おいらは行きません

じんかめ、だいしてる

たぐち様、すき



米レスはもちっと待ってね!
では行ってきますブイーン
【記事編集】 |  08:04 |  未分類  | コメント(7) | Top↑
コメント
ちょ////おま//////

愛のメッセージなはずなのにキモスktkr(;^;_;^;)ハァハァ

きっといいこなぴろたんは俺がキモイという言葉は最高な褒め言葉ということを覚えていてくれたんですねいいこでちゅねー(;^;_;^;)ゼェハァ

名前もちゃんとガヤたすでまったくもうwwwwwww(;^;_;^;)ハァハァ

ぼくもアキバ行きたいーけど今は金ないー\(^o^)/
こんど連れてってよー(^^)
きもたす@ガヤは俺の嫁 |  2007.12.14(金) 18:52 |  URL |  【コメント編集】
■ぶほっ
素敵なネーミングありがと(´3`)/vV

今年中の平日に行きたい('A`)
そつろんもういやだ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
黒さきる |  2007.12.14(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】
おお(*´д`*)
ぴろ様のblogに私の名前が\(^o^)/

パスはそのままだぜ!乳首だぜ!←passの意味がない

うん。私もぴろぴろ様のアド知らない(^ω^)
ぱ、ぱいおつたけしに聞くね!

一番最後の>たぐち様、すき。 が非常に気になる乳首より。
chikubi |  2007.12.14(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】
まぢめいたすに対しては自重してください。

そして明日ってか今日?が楽しみすぐるのではやく合流したいです。
めいたす |  2007.12.15(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】
ハァハァ今度見せろハァハァ(;^ω^;)

秋葉原あたすも行きたかたーーー先週初めて行ってきたばっかなんだよばかやろうwww

うらのす@てちゃんだいしてる |  2007.12.15(土) 13:44 |  URL |  【コメント編集】
夢の中にまでわたしのぴろぴろに対するきもちわるいという思いが伝わってしまったのかもしれません。。。
ルシエル長女 |  2007.12.16(日) 01:48 |  URL |  【コメント編集】
酒盛りしたいよーしたいよーぴろぴろクリスマスとか名古屋来ればいいじゃん来いよ!
手帳はやくかわいくしてあげて(^ω^)
ルシエル次女 |  2007.12.16(日) 17:56 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
