2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
胃がいたいっす
2007.12.04 (Tue)
200712042010554

200712042010552

20071204201055


んはー
ランドもホテルもシーもたのしかた(゜∀゜)
パレードきれいだし花火綺麗だし
ドナたんのお尻たまんねぇしお尻たまんねぇしお尻たまんねぇしお尻たまんねぇしお尻たまんねぇし…!

ドナルドの尻とかめにゃんの尻があれば私は生きてけるぜ
わたし死ぬときはかめにゃんのお尻に吸い込まれて死にたいにゃ(^ε^)


常に歌ったり田口だったりネタ写真に必死だし、まさかディズニーで4人でバナナ食べたり、ポップコーンばらまいたり、客にお手振りしてうちらアイドルだったり、えくざいる似の兄ちゃんの前でえくざいるしたり、鼻毛ボンボヤージュだったり、リヤコ様がいつも以上にドSなのにカモに反撃されたり、ゆおママンが無自覚Mでどじっこだったり、ちんこはちんこ君で、私ちんこリヤコは姫だったり、ホテルたのしいし…
なんだかもうやっぱ夢の国マンセー(^ω^)

そーいや、らき・またなす・おり・猫村組に会った!
同じ日って聞いてたから会えるかなぁーまぁ会えないだろ(´_ゝ`)とか思てたら偶然会ったww
ちんこ君めざとい
よりによって電波組に夢の国で会うなんてやだやだやだやだ…ガタガタ(⊃Д`)

あーたのしかた、しっかし足痛かったなぁー

昨日今日と仕事中三回寝かけた


最近さ、君ペの再放送やってるからDVD久々に見返してたんだがまつじゅんこの時代天使だよなぁ
ほっぺプクプクでぷにぷに!つんつんしたい(*´Д`)ハァハァ
カワユスなぁカワユスよぉ

つかさ、昨日野球見たいから飲みを必死に断って家帰ったのさ
んで日本勝ってさ、めっちゃうれしくて盛り上がってさ!
風呂の中でビール飲んで最後の一缶を自分にかけてビールかけ!(゜∀゜)とかやったのね
んでふと、ひとちんの日記読んだらヘイヘイヘイの感想が…


録画忘た…!!!_| ̄|○


誰かダビングしてくれぇ(´;ω;`)
カツンだけじゃなくてハデルたんも出てたのに…!
ジュアルケービーではハデル担です
同担お断り!×


かおりんさきるん、今度ネズミ行こうぜ!
さやや達も今度一緒に行こうよー
【記事編集】 |  20:10 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
コメント
おらもhaderu担なのでぴろぴろ様には当分会わないことにします。
純 |  2007.12.04(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】
…ちょ!一番電波なヤツに言われたくねぇwwwwww


/(^o^)\
ちんぽ(・⊆・)すた |  2007.12.05(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
