2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ホテル
2007.12.02 (Sun)
20071202040524

20071202040525


ホテルが綺麗で広いだわよ(^o^)/
ぴろ・ちんこ・リヤコ・ゆおママンで昨日はランド行ってきまんた
今日はシー行くぞい!
ホテル広くていいよーw
ピンクの泡風呂しちゃったよ(リヤコ様の残り湯だがな)

みんな就寝しちゃったから、ぴろ尻はベランダから夜景眺めながら飲んで一服してる
夜景綺麗だぁ
やっべ、泣けてきた
最近夜景とか大好きなロマンチストな自分/(^O^)\
ちょっとしたことで泣ける自分

/(^O^)\

昨日1時間しか寝てないのになんでわたしこんな元気なんでしょ(・ω・)
ちんこ君がご老体でまったくもう(´・ε・`)


このデジドナかわゆすだろ?
かめなしだろ???ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

今夜はデジドナかめにゃんとおねんねでちゅよ!!
へへへ
【記事編集】 |  04:05 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
