2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
\(^・ω・^)/ヲワタ
2007.11.22 (Thu)
20071122222900

ぴろぴろ名古屋上陸について書きたいが時間がない…!
明日書くぞぃ
とりま和田君まじでお世話になりました
和田以上に和田家にいた!テヘラン!(^ω^)


いま会社の飲み会中ー
帰り運転しなきゃいけないから酒が飲めないんだよ、ひどいよ(´・ω・`)
ただ芸能の裏話を聞くのは楽しい(`・ω・´)
つか!
先輩が取材で日テレ行ってきたとかずるい…
あかにし見たとかまじずるい…orz
もしかしたらかめなし、じんかめが見れるかもとか殴ってやりたい

⊂(^・ω、・^)⊃


つか最近じんかめがオープンフォモすぎてついていけない…(^・ω、・^)
あんなオープンフォモ何年振り…?
あれ、おかしいな
空は晴れてるのに私の目から雨が降ってきたよ

【記事編集】 |  22:29 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
