2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
妄想は自由じゃないか
2007.11.10 (Sat)
20071110065139

昨日は母親の誕生日だったのね
堀江と昼まで遊んで、仕事から帰ってきて、ちょいといい店でご飯食べてきたあるよー
嬉しそうでなによりっす
お花プレゼントら!


一昨日から昨日の昼まで、りっちゃん(堀江ね)とまたまた遊んできたよ
楽しかったぬー!
また来週な!(´ω`)ノシ
来週はぴろぴろ名古屋上陸します
堀江、さやや、和田、ぐそ様、大森様あたり…私と遊んでね!よろしくね!忘れるなよ!特に和田…たまには温かく迎えてね!

 Λ Λ
ヾ(=^∀^=)ノ ぴろぴろぉv

きっとごろにゃん和田↑が涙目で私と再会するんだろうなぁ!ワクテカ


 Λ Λ
(*‐_‐*)ノ ぴろぴろぉ☆

↑さややは頬を赤らめて喜ぶのよきっと!ワクテカ


 Λ Λ
(`ω´*)ゞ ぴろぴろv

ぐそ君は激しく私を抱き締めるはず!ワクテカ


 Λ Λ
(ο゜∀゜ο)=3 ぴろぴろぉ

大森様はきっとフンフン私を求愛するんだ!ワクテカ


 Λ Λ
⊂(*・3・*)⊃ うぇぇい

堀江はよしお


ヾ(*´ω`*=*´ω`*)ノシああ大変!
私ってば愛されてるなぁ(T_T)ウルウル(妄想)


では堀江とのランデブーについて書こう!
一昨日仕事終わって六時半に池袋で待ち合わせて、俊子にもちらっと会って(ありがと!そしてお大事にな!)
堀江とまずアカシウス行ってきたー
メイドさんにハァハァしながら、堀江にもらったおしりかじり虫っつか、おしり掘られ虫っつか、おしりかずや虫貰って嬉しくて軽く涙出そうになった
だってかめたんの大好きなかじり虫!!

かめたんの好きなもの=俺の好きなもの

アカシウスでミルル飲みながらかずや虫にハァハァして、かずや虫にミルル飲ませて、かずや虫をいじめて喜んで悦ってたら、となりのお客の兄ちゃんと仲良くなった
かずや虫にかなり興味を抱いてた。笑
知恵の輪やって、堀江があっさり解いて私もなんとか解いて2ポイントゲトしたー!早くチェキ撮りたいから嬉しす!(`・ω・´)

んでプリ撮ってゲーセンして、ボイズラブ映画やってるから見ようぜ!って鼻息荒くヘイ!セイ!ジャンプ!と渋谷に降りたったものの映画館がわからない…_| ̄|○オーマイガッツ石松

交番で聞いてたら、電波なおばさんが「じゃにーずの合宿所どこ?!」ってしつこく聞いてて、警官がかなり困ってて大変そうだった…
わたし電波は電波でも、ああいう電波にはなりたくない…ガタブル

今度交番で「かめなし天使かずや君はどこにいますか?」って聞いてみよう

んで結局上映に間に合わず諦めた
携帯みたらコンタの着信だらけ
堀江コムが繋がらないからめっちゃ私のコムに電話きてた
堀江とコンタの長電話がはじまる。笑
堀江はコンタの前だと「ダァリン好きだっちゃvv」ってなるらしいよ!(*^_^*)

ジョーカー様に会ったらラップで話し掛けようぜとかアホトークしつつ居酒屋へ!
この居酒屋まじ店員みんなイケメンすぐる…!
あまりにもみんな可愛いから、ハァハァカーテンから石原 慎太郎見でチラチラリズム
誰担になる?とか話して何故かわたしは居酒屋の異端児、アフロ担にされる(素晴らしいアフロっぷり!)
堀江はマジシャン セロ似担になる
ずるい!
でもうちら同担無理♪(平成セブン風に)だからさ…(´_ゝ`)
ぴろ尻はあっさり担替しました
まじお手振り頂けなくて残念無念また来週…
目線は頂けたよ!ちゃんとファンサ頂けたよ!キャッ!
居酒屋ではお互いの旦那についてリアルに恋バナなんてしてしまったしね…!なんだこの展開。ヲタクとこんな会話するなんて。笑
まじ堀江とは何でも話せるな!

んで会計して堀江がトイレしてる最中におじ様にナンパされるぴろぴろ様
名刺頂きました
「お嬢様みたいだねー可愛いなぁ可愛いなぁ今度写真とらせてよぉ」
ずっと誉められっぱなしでしたわ☆(^ω^)フフン

んで気付いたら終電なくて、渋谷フラフラして、騒いで、原宿までブラブラ歩くことに
表参道あるいてワイワイ
原宿到着してコンビニで酒買って、代々木公園で一夜をすごそうとワクテカな俺たち。笑
ガチホモ探してみる
物音がしたら「ガチホモ?!」とワクテカする堀ぴろ
よしお師匠(俺たちの師匠はこじまよしお)したり、踊ったり、かめなちにハァハァしたり、ひたすら儲かる企業について熱く語った…!!!
まじ私達社長になれるよ、堀ピロダクションつくりたい…!(>_<)
なんだかんだくそ寒い中、朝五時まで公園で酒盛りして一夜をあけた!
楽しい!

んで竹下の朝マック食べて、満喫入って昼までおねんね
お昼に出て、パスタ食べて堀ぴろの今後のアホ計画立てた!
んで軽くショッピングして、さややと話したくて電話したが繋がらなくて、新宿で堀江とバイバイしたぜ!


おつかめたん!(`・ω・´)
スポンサーサイト
【記事編集】 |  06:51 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
