2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジョーカー
2007.11.06 (Tue)
へい!ぴろ尻@山下ブーム再来中じゃよ
非常に鬱でどうしたらいいんだろう(*´ω`*)あぼーん

気分まぎらわす為にここ最近の出来事でも書きますわ!!


木曜夜に俊子堀江と再会を果たし、まんだらけやら焼肉やら居酒屋やら行って、深夜からにってれ潜入して、東京タワーでJK!とか東京タワーの真下で踊りながら一夜を明けたのは書いたよね!

んで、金曜の朝に俊子家帰って変顔大会して寝て、金曜の夜11時頃に今度は六本木へゴー

てれあさぐるぐるして、きゃっきゃして、ツタヤ(じんかめが以前そこで2人でDVDを借りていたツタヤ(*´д`*)ハァハァ )でじんかめごっこ(^ω^)
このツタヤさ

AVコーナーないの


ま じ 堀 江 と 激 怒


ドル誌もないの


堀 江 と 激(ry
こんなツタヤ、ツタヤって認めないもん

んでぶらぶらして、めっちゃ歩いて、私が以前見たゆうと(とジュニア達)がいたコンビニへ
んでこのコンビニでゆうと達を再現する私

んで飯食べるかーって、歩いてたら城田似を発見(´゚д゚`)
まじ城田ww体系といいあの顔といい似てる!
城田じゃないだろうけどあきらかにゲイ能人だから、追いかけてやらかす俺達

駄 菓 子 菓 子

城田(仮)足が速い速い…気付いたらまかれていた…!
くそう…城田(仮)め…!

んでお腹空いたから歩いてたら、クラブロード突入☆
ジョン(外人)達にヘイヘイ!と言われながら歩いてたら、こーきが通ってるクラブ発見
おおーここがジョーカー様が通ってるクラブか…!ハァハァ
ジョーカー様!ハァハァ
んで居酒屋探すも中々決まらず

したらさっきもキャッチしてきた石 田 純 一激似の兄ちゃんにまたキャッチされ、お店に行く
名前は?とか言われ

ぴろ「あゆみですvv」
堀江「さやかですvv」

誰かたちの名前を名乗る(^ω^)


するとジョーカーが通ってるクラブの真横の店キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


おいおいジョーカー様の隣の店かよ…!ハァハァクンクン
すると純一が軽快に喋りだす

純一「ここカトぅーンのたなか君が通ってるんだよー」

ジョーカー様の名前に動揺して、思わず役者モードなぴろぴろ

ぴろ「え?たなか君って、どれだっけ?」
堀江「あの坊主の子じゃない?」
純一「そうそう!」
堀ぴろ「へぇー」


俺達女優だぜ…ジョーカー様に内心ハァハァしてるのにこの演技…
俺達女優だぜ…

んで店はまだ誰もいなくて貸切状態
うちらに付いてくれたキャスト皆イケメンで(*´д`*)ハァハァ
バク転したり学ラン着たり下ネタで盛り上がりワイワイ
ショータイムでは私達も舞台で踊ってオズマしたりキャストの乳首触ったりたのしかたー(^ω^)
結局2時から6時まで4時間いて焼酎4本あけてワイワイ

朝の電車で酔っ払いな私達まじ迷惑
まぁよくあることだ、どんまい


俊子家に8時についてだらだらしてたら9時
ぴろ尻、9時半に家を出てオンリー行かなきゃいけないのに眠い…
爽やかに遅刻宣言…ドンマイ…皆ソーリー(´・ω・`)
結局11時まで寝て、12時半に出ました


会場着いたら大手さんがすでに撤収してるオチ(´・ω・`)
本買いつつ、じんかめフレンズの皆と再会!!
皆いい感じに変態ね
猫村サプライズバースデーの企画が裏で動いてました。笑
みずかめ氏、さゆみん、あきちゃん、ユキちゃんありがとね!!

んで、らき、純、ぴろ、リヤコ、猫村、ゆお、うらの、ユウキ、きもたす、乳首、夾ちゃん、おりちゃんでアフターへゴー!!!!

色々ありましたが、無事猫村サプライズ成功ーーー!
みんなで田口のお面つけて、純がセーラー服着て、ケーキ持って登場
猫村の涙キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――
071106195132.jpg

071106195210.jpg

071106195300.jpg

071106195343.jpg

うへへ!そしてそのままサムライラブを歌いワイワイ卑猥

なんかとにかく楽しかたよー
若干ぴろ尻睡魔と闘ってたが、皆変態で心地よかったわー

んで終電まで騒いで、帰りましたとさ



んで俊子家戻って、俊子と堀江と山本ゆーすけ君にハァハァして、結局5時までおきてたな…
んで寝て、堀江が8時にバイバイして、寝ぼけながら見送る
んで俊子と私は昼の3時までずーーーっと寝てました
うん、寝すぎ(^ω^)

んでまぁワイワイして6時頃帰りましたとさー

まじ俊子、お世話になりまんた(家に財布忘れて申し訳ない!木曜よろしく)
堀江、ありがとな(マフラー忘れてたから私が預かってるよ)
じんかめヲタ達よ、ありがとう
猫村ちゃん、おめでとう!!


あ!そしてジョーカー様、お誕生日おめでとうございます!!

そいや昨日、ユウヒ君が昔働いてたホストクリャブに久々に行ってきたんだが
なんでホストはみんなギャルギャルしいんだ…
もっとなんか色白の清純系を入れてもいいものなのにな(´・ω・`)
1人ジョーカー様が大好きなホストがいて、なんか特にジョーカー様とかめなすが大好きみたいで、手帳にジョーカー&かめなちの2ショの写真が入っていた
ジョ亀が熱い自分としては、かーなーり興奮したぜ…!!
いい子だ!!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  23:46 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
コメント
■いいないいな
関東が羨ましいぜばかやろー!!!
わたしも行きたかった(つд`゚)・.`。

あ、5日はしょーたの誕生日でもあるんだからね!プンプン
だて様とらぶい夜を過ごしたんだから!プンプン
タケシ・ゴーダ |  2007.11.07(水) 01:28 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
