2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こじまよしお様はドS
2007.10.20 (Sat)
20071020234832
なんだぜ!知ってるかい?

よしおの弟子仲間、ルシエル堀江と昨日のリンリンで素敵な計画ができました!
東京のテレビ局付近でサイクリングしてる人がいたらきっと私達です

今日はアイドルあさの親衛隊をしてきたよ!笑
説明しよう
あさたんとはAボーイに人気なねっとあいどるでぴろ尻のダチンコである
つーわけでリヤルに親衛隊をしてきました…
濃かった…すごく濃かった…!
こんな素敵なノリでかつんのコンサートも参戦してみたい…
やっぱかめにゃんハチマキつくるか?

ちなみにぴろ尻はまさかのあいたたロリだった

\(^O^)/オワタ

着たの7年振りっす…極力地味なロリコート着て隠してた(*^_^*)
写メはありませんからね、そこのちんこ(*^_^*)

Aボーイ達と無駄に仲良くなりまんたwww
ああ新世界www
レイ派かアスカ派かミサト派かで異様に討論してきたよ
あとツルペタ派か巨乳派かとか。笑
うっかりしゃかりきYさんがロリ服を買ってくれたw
なぜか個撮を計画されている…!ありえなくて面白い。爆笑

あさ家でさっぱり風呂入ったし、そろそろおいとましやす
あさたんはこれからバイト…大変やぁ

では今から俊子邸に行くぜ!!
わだださややとしこりんぴろりんでワイワイしてきやす
わだだは私を忘れていたとか、お仕置きですね(*^_^*)
【記事編集】 |  23:48 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
コメント
■ハチマキ作ろう
写メ撮れよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!
ロリ見せろよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!

…見せて下さい○| ̄|_

盛り盛りも見てないしぃ!

あーぴろぴろ様が恋しくて夜も眠れないわ!
ぴろぴろ様親衛隊隊長レイ |  2007.10.21(日) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
■ひひ
ロリィタ(**´Д`)ハァハァ
びっくりするほどハァハァしたお!!!!

またロリィタで遊ぼうよぉ
個撮はもちろんやるんだよね?(^^)v
瓜 |  2007.10.24(水) 03:32 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
