2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おめでとう…!!
2007.10.19 (Fri)
20071019053636


ちょまー!!
いまたけしのブログ見たらおまい最近誕生日だったんかい…!!( ̄□ ̄;)

おめでとう!
おめでとう!
ほら、天使のお尻だよ!(´ω`)っ
18歳とか1番いい年だねー
これからもかめなしとゆうや君にハァハァするキモス女子高生でいてください…!

くそっ、かなり過ぎてしまった…
というわけで夜中だからメールじゃなくてこっちでとりあえず(´・ω・`;)



ここのデザイン変えてみたぽ
携帯からもリンク飛べる仕様にしてみたぽ
たぶゎすぐ変えるぽ

そうだ
今リンク繋がれてないヲタ写メブログ主のユー達、リンクつないでいいかい?
もちろんいいよね?
ゆき様ぐそ様あべし和田たけし、つないじゃうからねっ(゜∀゜)ニヤニヤ
かおりとさきるは…

なんか色々と危なそうだからやめておく!(`∀´)


つかアサたんはリヤルに秋葉男子が怖いからリンクさっさと消してくれぇ
【記事編集】 |  05:36 |  未分類  | コメント(3) | Top↑
コメント
■(つд`゚)・.`。

めでたく18歳になったたけしだぜ\(^o^)/
GLAYじろちゃんと翼といけめん稲葉おにーちゃんと誕生日が一緒なたけしなんだぜ\(^o^)/

てゆかぶろぐで祝ってくれるとかおまいやるな(つд`゚)・.`。
朝見て朝から泣きそうになったぜばかやろう(つд`゚)・.`。
わたしこれからもかめなし担ながらにゆやくんだいすきな女子高生でいくからこれからもよろすくな(つд`゚)・.`。

そして和田とたけしが繋がってるから和田たけしで一つの名前みたくなってるんだが(^ω^)
昨日も今日も明日もゆやくんはいけめそさんより |  2007.10.19(金) 11:00 |  URL |  【コメント編集】
■お前…
好感度 が 下がった!

文句あります^^
きゃおりっぽ |  2007.10.19(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】
なんでわたしには様がついてないんだ?
あべしさま |  2007.10.20(土) 02:28 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
