2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かずみをおつまみに酒盛り
2007.10.10 (Wed)
20071010045836
さやにメルした瞬間に寝てもーた
そして今起きた

昨日1人家でかめなしの写真を見ながら酒盛りしてたらマキ様、ユウヒ君、ケンスケ、母さんからおもしろいくらいナイス時間差で電話がきました。笑
素晴らしい!

んで飲みなおして1人であひゃひゃーっとかめなしにもっこりして、兄貴の友達が家来てて一緒に飲んで、深夜に外出て道路でブリッジ徒競走とかしたよ…!
ローラースケートして、きすまい!とかカードキャプターぴろろ!とかしてたような…
その姿を近所のうわさ好きで有名な山本さんに見られたらしいよ
穴があったら入りたいぜちくしょう…
言わずともかめなしの尻のANAに入りたい
指定したら奴のぷり尻ANAまでナビゲートしてくれますか?カーナビ君

したらさややから着信あったのに気付いてメルしたんだが、酔っててなんかあほなメル送ってるよ
ロンリーさやや様ごめんね(´・ω・`)
ぶっころさないで。笑

つかみんなのわたしのイラスト?ひどくない?
あえて言うなら股間がひどくない?
とくに和田ひどくない?
よくわたしのことわかってんじゃねぇか…!(^ω^)

言っておくが俺の股間はかーなーりー強い
【記事編集】 |  04:58 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
コメント

おまいわたしの電話も出ろや(^ω^)
PN「だってゆやくんいけめんだもん」さんより |  2007.10.10(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】
え?あれってイラスト?写真なのかと思ってた(・∀・)
ルシエルほりえ |  2007.10.10(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
