2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イベント!
2007.10.09 (Tue)
20071009015222

昨日はブーツで身長詐欺なちびっこ純とコップレイベントにカメコしに行ってきたよ!
スパークは着いたら終わってた(゜∀゜)
だから友達に会ってペーパーだけ頂いて、てぃえふてぃへゴーゴー!
ちゃんと金払って久々に入ったな。2500円もしたっけ?びびったよ。笑
いやーしかしうはうはだた!!

純とわたしの時間=プライスレス(^ω^)

ツンデレ純さんはプライスレスを認めてくれないがwwゴルァ
色々あったけど楽しかった~喉かれたww
あ、ウィルコム買えた?


んでドM代表ゆお母さん家に帰りまんた
夜中までじんかめにワイワイー!!

今日は純ともっかいコップレイベント覗いてかおりとさきる達に会って、うらのんとちんこと合流して遊ぶ予定だったんだが…
朝起きて母さんの手作りシチュー食べて美味しすぎて半泣きでおかわりして家を出る



コップレのほうは止め止め!(゜∀゜)
つーわけで集合時間までまだ2時間あったから部屋戻って2度寝したら出かけるのめんどくなって行くのやめまんた

…さぁーせん!!

母さん家で1人またーりしてましたよ
母さんはバイト行ったから、わたしは勝手に冷蔵庫あさって台所で勝手に料理してご飯食べて、卵焼きがしょっぱくて失敗して半泣きして、HDD勝手にあさっていろいろ見た

いっつふりーだーむ

ハァハァハァじんけめハァハァハァ
カウコン久々に見てるんだけどにゅーす復活でまたうっかり泣いてもーた(T_T)
そしてかめなしカワユスなぁ、ばかうんこ!(T_T)
なつかしいカウコン!

んでマキ様からゆうかんくらぶの番協受かったーってリンリンがきて話して、母さんのバイト先に鍵返して帰りました
まぁみなさん、お疲れちゃんなか!

つか今日のイベントはかおりもさきるも藍ちゃんも皆のお友達も、ちーちゃん達のエイトも、みっちゃんのこきかめもいたんかい…!
うー行きたかったな、雨のばっきゃろう!(´Д`)


んで今和田とぐそからぴろこむ留守番に愛のメッセージが入ってましたよ☆
和田ぐそりっちゃんとリンリン~!!(・∀・)
ぐそもりっちゃんも本当きもいし和田はツンデレなすかしたエロだし困ったもんです(^ω^)
とりまナースを(ry


あ、ちゃんなか誕生日おめ!(`・ω・´)
ちゃんなかを探すためにまた591000見よー
はやりゅを見ないで奴を探す…なんて難しいテレビの見方…!
がんばれわたし…!りゅうを視界に入れちゃだめだ…!おしまいだ!
【記事編集】 |  01:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
卵消えてたのお前の仕業かよ!別に構わないけど!爆笑
母 |  2007.10.10(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

