2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
消えそうなほもで温めて
2007.10.07 (Sun)
20071007030434

昨日ナナコ家行ったんだがわたしの部屋並にきたなかったぜ。掃除しとけ!笑


なんだか私ほもに夢中すぎて自分どこに向かってるんだろうってくらい携帯びえるを読み漁ってます…
だってほもカワユス…
どうしても男前細腰ツンデレビューティーな高校生以上35歳未満の受け子を見つけてはハァハァ読んで、あらこれかめなしみたいね!キャッ!
って呟いてる自分がいるんだぜ
寝る前にほも、朝電車の中でほも、夜電車の中でほも、トイレでほも…
ホモライナーという名の電車に乗っているのかぴろぴろよ
特急ほも三号か
あいしてるぅ~あいしてるぅ~ほも以外~みつからない~
とまらねぇぇぇぇぇ!

ほもの歌がなりやみませんよ
それもこれも全部かめなしのせいだ、あいつが俺を駄目にするんだ!かめなしのばっきゃろうあのカワユスめ!(⊃Д`)ハァハァハァン

そんな私は明日またビックサイトに行きたいと考えている…用事さっさと済まして行きてぇなぁ行けるかなぁ
オンリーで買い逃したじんかめ本欲しいなぁ…!!
わたしじんかめ携帯サイトとかもうめっきり見てないから、本買わないとやってけないの!(`´)



【今月したいことメモ】
ちんこと誰か誘ってピクニック!代々木公園あたりでどう?お弁当つくるよまじで!野球したい!自然と触れ合う会。
下ネタ厳禁wwwww


ネズミランドにゴー、ハロウィン!ドナルドの尻に何回セクハラができるか限界までチャレンジ☆


かおりさきると、きむかつを食べに恵比寿へゴルァ(゜Д゜)


大森様と鼻息荒くじんかめ地めぐり、さやも来れたらまじ来いよ!ぐそとりっちゃんも来れたら来ーい!


ケンスケ、ハル君、その他もろもろとハロウィン仮装ぱーちー、かぼちゃをひたすら食べまくる会(・ω・)ノ


純家にまた行きたいメイちゃんに会いたい、いつ暇?(´Д`)ハァン


来週は沖縄旅行(°0°)
下ネタ炸裂カツカツ地巡り!タコス食べる!もちろん
「チキントマト抜きで」



あ、ピクニックとネズミランド行く人募集ちゅw
【記事編集】 |  03:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.07(日) 18:39 |   |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

