2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぬほっ
2007.10.03 (Wed)
20071003031502
三回忌でした
お墓の前たつとだめなんだだねぇ
この時期はこーゆーの多くて色々きついだよ
何故かこめかみが痛いぞゴルァ(T_T)

なんかわずかに赤西似の男がバイトで入ってきましたよ
あごと髪型だけ似てる
女の子紹介して言われてるんだが、あごと髪型だけ赤西と付き合いたい人いたらメールしてくれ。笑

なんか公園でピクニックとかしたいぞ!爽やかに自然を満喫したいー
だれか自然を愛す1日を共に過ごさないか(´・ω・`)

ユウヒ君に会いたいなぁ
あーもう早くジャパンに帰ってこいよー(⊃Д`)おぅおぅ
懲りずに電話くれるところが愛を感じちゃうね!ユウヒ君わたしのこと好きすぎるね!うんうん!
金パツの彼女はよ作りなさいね!

あー名古屋組にも会いたいしー阿部氏はお大事にな(´・ω・`)

大阪のむっちゃんにも会いたいなぁ

かおりさきるエヴァはやくみたいよーまじはやく行こうぜ!
あーもうなんかパーっと遊びたいのに明日も飲み会じゃ(・∀・)

今びえる読んでんだが、本当にほもは心癒される
生まれ変わったら男になってほもになりたいと真面目に考えました(^ω^)チン!
や、女のが色々楽だから女がいいんだけど…
ほもってすばらしいなぁちくしょ!
のんけがほもになるのが一番好き
あいつだから好きになっちゃったんだよみたいなのね!
うほ!
うほほ!
うほ!

うっほ!
【記事編集】 |  03:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■うっほ!
ピクニックしたい。
ぴろぴろ様お弁当作って!んで野球しよう!私審判やる(^ω^)
グランマニエルの写真集が欲しいレイ |  2007.10.03(水) 07:19 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

