2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かわゆすなぁ
2007.09.19 (Wed)
20070919000816

来れる日は毎日かめなしを出待ちしてます尻ですが(チーン)
今日はかわゆすに手を振ってたよぉ!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
お手振りにゃんこカワユス!(´Д`)ハァン

つかもう昨日と今日席が最高だった!
まじかめなしが真横通るとき毎回かめなしの残り香を嗅ぐため無駄にふんふんしてた(`・ω・´)

つか今日のかめなし
かーなーりー
かわゆすだったの!
アドリブではっちゃけるわ、うけたからって調子乗りだすわ、こーきと一緒にオキシーのCMの真似しだすわ、つまり赤西の真似ってわけで!ハァハァハァ
サラサラじゃん!をヌルヌルじゃん!って間違えて自分でツボに入っちゃって笑いころげちゃうかめたんくそかわゆすーー!!!!(´Д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

歌のとき歌詞忘れちゃって、テンパりながらもがんばるんだけどやっぱ忘れちゃって、くるって恥ずかしそうに回って、足テヘッてやって、ぶさかわゆすな笑顔でペコーッと必死に謝ってんの(◎Д◎)ハァン
かめなしってこうゆうとっさの行動が乙女すぎてびびるんだよ…!
ほんとかわいい、女よりかわいい!
かわいい!
会場が

「がーわーいーいー!!!!!(◎Д◎;)ハァハァ」

って激しくわいて爆笑だったよ

歌詞忘れたのずーっと落ち込んでるしカワユスすぎる…!

最後の挨拶のとき、しゃべってる最中に急に笑いだして、
「田口を思い出しちゃった!」
って笑っちゃうかめたん(´Д`)ハァン
笑ってなかなか挨拶が進まないかめたん(´Д`)ハァン
挨拶の最中に田口くん思い出しちゃうなんて!

なんて






なの?!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

田口くんの金髪カラコンが忘れられないようだかめたんは
ナイス田口くん!笑

毎回だんだんアドリブ増えるし、すげぇ楽しくなってきたよどりぼ!(´Д`)ハァン
チケットまた探さなきゃ!!(`・ω・´)フン
スポンサーサイト
【記事編集】 |  00:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
公開処刑って潰し?w
 |  2007.09.20(木) 06:33 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。