2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドナルドたん(*´д`*)ハァハァ
2007.09.17 (Mon)
かめたん!!(*´д`*)ハァハァ
IMG_0829-1.jpg

ちんぴろ
IMG_0834--1.jpg

デイジー和美・ドナルドかじゅとぱしゃり!(*´д`*)ハァハァ
IMG_0866--1.jpg

純ジャケ写w
IMG_0883--1.jpg


カメラに入ってる今までの画像だいぶ現像してきたから、まぁ皆に適当に配るねー!
PCにとっとくのは当然だがさ、なんか最近やっぱ写真にしてぇなと思うわけだよ

土曜はネズミシーに行ってきたわけだが!
暑くてそろそろ溶けてしまうのかと、ヲタクが夢の国に来るんじゃねぇと、ヲタ撲滅運動かと…思うくらい暑かた(^ω^)プハー
暑かった…!!

ぴろぴろさん、 日焼け  すごい_| ̄|○

そうそう焼けない肌なのに、今回はもうくっきりまっ赤で、激しく日焼け…!足と比べるとオセロ状態…!ががーん(;;´-ω-)

でもそんなの関係ねぇ!

楽しかたわー(^ω^)
朝から色々あったが
やっぱり私が遅刻とか落ち合えないとかしょうもないことを起こしたが。笑
大概変態トークだったけど、大概かめなしドナルドに変態なことしてたけど
ネズミランド萌えぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ
人間観察楽しいしな!

んで閉演時間に純パパンが車で迎えに来てくれて純家へ
純の家といえば!


メイちゃん!!


にゃんにゃんですよ、かめなしと同属のにゃんにゃんがいるんですよ、カワユスにゃんにゃん(*´д`*)ハァハァ
カワユスカワユスカワユス
にゃんにゃん言うかめなしの気持ちもわかるにゃんにゃん

純家ではぐーたらして、ぐーたら遊んで、しまいに私と純ちんは5時までしゃかりきにLEADとじんかめとなかめとぴかめにハァハァして

泣く泣く

すっごく充実しました(^ω^)
あいつらクリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりだからさ、ちくしょ
ていうかまさか今更LEAD萌えとか困るんだがどうしたら(^ω^)(ウィンズ・フレームに続く歌って踊るグループね。笑)
どれを受けにするか攻めにするかで散々悩んだ

んで11時まで寝て、朝からまたかめなしにギャーってなってちんこがお昼に帰られました…(´・ω・)ノパイパイ☆

純うらのぴろはグータラハァハァDVD見て、ユー達見てタカトシのタカに心のちんこがビンビンし(密かに)、メイちゃんとにゃんにゃんして、3人でちゃりんこでスーパーいってお買い物(^ω^)
ご飯食べて、PCしてじんかめにギャーなってもだもだして、メイちゃんとにゃんにゃんし(ry
んで帰るのかとおもいきや最後までイラストやらなんやらでワイワイしてハァハァしてやっと19時に家を出る
純ちんメイにゃんパパママ姉あんがとねー(^ω^)

うらのんとバスに揺られて帰りまんたとさ!
ちなみに、電車の路線を間違えまんた…うらのんと同じ方面でよかったんだね…!(^ω^)ガーン



というか…あの…電王が録画できてないとか泣きたいんだけど…_| ̄|○
えーなんで?なんで?!
ちょ、侑斗は?わたしの侑斗は?わたしのリュウタロスは?
誰か…ダビらせてくれないか…!!_| ̄|○
【記事編集】 |  23:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■なめんなよ
同日のネズミランドなんか二時間待ち上等だったんだぞ^^

あの炎天下で

あの炎天下で(二回目)


三連休の土曜とあって夜になっても人だらけ^^
死人きゃおり |  2007.09.18(火) 20:05 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

