2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
金曜から今日は
2007.09.10 (Mon)
20070910173055
かおりとぴろ尻

仕事おわたー!
さて今からどりぼですよ!
今日は二階席なのだよ(´・ω・`)
でも来週の席やばい!かめなしが隣来る席(´∀`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
そっとネコミミを手渡したいものです

そうそう、金曜日仕事おわってから友達の舞台まで時間あるから原宿寄ってじゃにしょ行ってきた
かめにゃんがきゃわすぎて私の中のあらゆるものがじょじょびじょぶぁぁ~(((°Д°)))
あいつ革命的にカワユスだよ
レボリューションだよ
かめなしめいくすレボリューションだよ
KMRでいいんじゃない?
西川君、うちのにゃんこも仲間に入れてやってください(⊃Д`)
ホットパンツ貸してやってください(⊃Д`)グスン

友達の舞台最高だったよーほんと歌うまいしおもろいし感動したー!
なんか友情出演で出たひとのひとりがテニミュ出てた人だとかで爆笑
楽屋が寒かったから打ち上げ行かずさっさと帰ってきましたよ
最後までみんながんがれー\(^O^)/

土曜はまた仕事なわけで大変でした
終わったあと居酒屋で飲んでたら人生で一番会いたくない人に偶然会ってかなり鬱になり取り乱しました
申し訳ないK氏
なんであの人東京にいるんだ…怖い

んで日曜は朝から電王に泣いて、六本木でゼロノスと握手が出来るというテロップを見て急遽アイドルアサたんと行ってきたwww
すげー混んでたがはやく行ったから整理券無事ゲトー!!⊂(゜∀゜)⊃ズサー
子供だらけの中ゼロノスたんと握手して撮影してきたよ!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
めっちゃ緊張したwww
どさくさにまぎれて尻触ってきたよっ☆
どうやらさきるとアヤハも来てたようで。笑
会えなくて残念(´・ω・`)

では関東が産んだ奇跡、KMRを拝んできます(`・ω・´)
【記事編集】 |  17:30 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■(´∀`)
アイドル言うな(;´ω`)
あーぜろのすたんが忘れられない!ハァハァ
そしてぴろの勇敢な変態っぷりも忘れられないよ。お前ってやつは全く。

んなことより、ぴろにはやくメイドを…!!!!!!(`・ω・´)
瓜 |  2007.09.10(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

